e396e5b9

スコアはこちら

40: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 12:58:31 ID:mP.or.L31
しゃーないけど能登が出ずっぱりやな 

45: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 13:29:21 ID:z5.fw.L17
松木平もシャキっとせんねえ
育成出身ならこんなもんなのか 

49: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 13:49:51 ID:z5.fw.L17
いま先発の枚数カツカツだし二軍でイニングだけ食ってくれればええよもう 

51: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 13:57:13 ID:xQ.ci.L4
いうてまだ23やし 

59: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 14:10:13 ID:mP.or.L31
能登フィーバーとまらんやん 

60: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 14:10:47 ID:mP.or.L31
地味に岡林の後釜埋まった疑惑あるなこれ 

61: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 14:14:09 ID:z5.fw.L17
大島の後継者の岡林の後継者の花田の後継者の大島の後継者になれ能戸くん 

71: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 14:37:02 ID:Mu.gr.L7
松木きついなオフにクビor育成落ちもありえるわ
ストレートの球速が上がらないと話にならない 

84: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 15:02:41 ID:cg.fw.L26
松木は球遅いくせに速球派みたいな顔して甘いところに投げ込むくせ無くすかほんとに速球派にならんとアカン 

75: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 14:43:27 ID:2Q.q6.L23
福田もこれ森博人ルート行きそうやから早めに便利屋枠から解放してやりたいんやがなあ 

76: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 14:44:54 ID:mP.or.L31
前やったりロングやったり確かに可哀想よな 

77: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 14:51:41 ID:mP.or.L31
と思ったら火消しだけか
根尾くんさん久しぶりやな 

81: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 14:58:27 ID:2Q.q6.L23
最後3球完璧やったな 


83: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 15:01:11 ID:z5.fw.L17
根尾はほんま再現性がなあ 

82: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 14:58:33 ID:mP.or.L31
投げきれれば空振りとれる球なんやけどな 

86: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 15:11:33 ID:2Q.q6.L23
能戸は外にツボがあるんかね 

91: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 15:21:34 ID:qV.fw.L4
下では川上センターしてるんか 

93: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 15:23:04 ID:mP.or.L31
剣ちゃんはようやっとる
もうちょい内側使えたらよかったが 

97: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 15:32:48 ID:mP.or.L31
さすがの清水
とはいえもうちょい空振りが欲しいわね 

98: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 15:33:12 ID:z5.fw.L17
無事に調整が進んでればなんでもええよ 


108: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 16:23:35 ID:Mu.gr.L7
明日、清水連投して次のカードぐらいから上がってきそう 

100: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 15:48:10 ID:mP.or.L31
毎回これなら信用するんやけどなぁ勝野 

101: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 15:51:30 ID:mP.or.L31
能登ほんま対応ええな 

109: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 16:29:36 ID:mj.bw.L1
能登の打撃って信じてええんか?
外野やし早めに来年もう出てきたりするかな 

112: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 16:37:01 ID:i4.c6.L3
>>109
森みたいに2年目でちょっと伸び悩むのもあるからな 

121: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 17:32:13 ID:Dy.or.L18
福元全く見ないってことはかなりヤバい死球食らったぽいな 

154: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 18:11:22 ID:z5.fw.L17
福永冷えてきてるしタカヤ昇格もありかね 

768: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 21:08:31 ID:MJ.ss.L39
今の2軍の外野は能戸辻本知野川上の4人や 

773: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 21:09:04 ID:mP.or.L31
>>768
能登くんずっとセンターで出てるのマジでヤバい 

790: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 21:09:49 ID:MJ.ss.L39
>>773
それで.326打ってる能戸もおかしい 

955: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 21:21:14 ID:L7.fw.L28
2軍全然見てないけどめちゃくちゃヤングドラゴンズやな
面白そうなやつおる? 

957: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 21:21:22 ID:lN.ci.L36
能戸やないか? 

967: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 21:22:28 ID:L7.fw.L28
松木平10失点てなんやねん
大丈夫か 

971: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 21:22:53 ID:Mu.gr.L7
>>967
普通にあかん 

977: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 21:23:28 ID:2Q.q6.L23
>>967
あんまり大丈夫じゃないが西武の打線が1.5軍くらいになってて強いという擁護はある 

975: 風吹けば名無し 26/05/08(金) 21:23:21 ID:Kw.ee.L23
根尾はなんか一軍でも二軍でもめっちゃ三振取れるようになったよな
そのかわりよく飛翔するようになったけど