今日二軍先発は涌井かな?
そろそろ調子上げて今の先発陣の休養日に入れるようにしてほしいんやが
そろそろ調子上げて今の先発陣の休養日に入れるようにしてほしいんやが
283: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 13:49:10 ID:xn.bj.L31
森ちょっとフォーム変えたのか
結果はあんま変わってないが
結果はあんま変わってないが
284: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 13:55:05 ID:x9.ca.L18
フォーム探しの旅に出ちゃったか
285: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 13:56:32 ID:Q2.yo.L18
高卒2年目ならまだ旅に出ても許されるよ
身体が出来上がってきて感覚も変わるしプロの球に対応するために必要なものも見えてくる時期やし
身体が出来上がってきて感覚も変わるしプロの球に対応するために必要なものも見えてくる時期やし
338: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 14:23:37 ID:xn.bj.L31
【悲報】ワクワクさん、おかわりくんにグラスラを被弾
453: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 14:37:47 ID:Kw.oc.L19
また三塁打打ったのかよ能戸
すげぇな
すげぇな
461: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 14:38:12 ID:M6.yo.L28
能登は足速いんか?
469: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 14:38:47 ID:Kw.oc.L19
>>461
早いらしいな
あと細かいけど能戸な
早いらしいな
あと細かいけど能戸な
472: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 14:38:59 ID:Q2.yo.L18
>>461
身体能力タイプだしセンター守れるくらいには早いはず
身体能力タイプだしセンター守れるくらいには早いはず
477: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 14:39:39 ID:8X.p6.L25
能戸あのフォームで足速いのよう分からんわ
571: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 14:48:06 ID:Kw.oc.L19
森駿の三振率流石にヤバすぎんか
577: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 14:48:38 ID:xn.bj.L31
>>571
まぁハタチになるまではバット振り回しとけばええ
まぁハタチになるまではバット振り回しとけばええ
588: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 14:50:01 ID:Kw.oc.L19
>>577
まぁすぐ出てきてとは言わんけど流石に三振しすぎやと思うから気になるわ
まぁすぐ出てきてとは言わんけど流石に三振しすぎやと思うから気になるわ
591: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 14:50:41 ID:xn.bj.L31
>>588
三振率だけは上でも下でも比例するって言うからな
まぁ村上みたいにアダムダンになればええんちゃう
三振率だけは上でも下でも比例するって言うからな
まぁ村上みたいにアダムダンになればええんちゃう
714: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 15:09:38 ID:xn.bj.L31
お、清水連投テストやん
これ次のカード上がってくるかな
これ次のカード上がってくるかな
中日・清水達也、完全復活へ前進の初連投で1イニング3人斬り「自分で組んだプラン通りに」調整、1軍昇格へ順調
— 中日スポーツドラゴンズニュース (@chuspodragons) May 9, 2026
↓↓↓記事はこちらをクリックhttps://t.co/nbeMMtusUy
719: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 15:10:11 ID:yC.uk.L1
清水って投げてる球や出力はどうなんや?
上がってきても去年の後半みたいじゃ困るで
上がってきても去年の後半みたいじゃ困るで
721: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 15:10:33 ID:xn.bj.L31
>>719
ストレートはまだそんなに戻ってなさそうには見える
ストレートはまだそんなに戻ってなさそうには見える
729: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 15:11:24 ID:Kw.oc.L19
球速がまだ戻ってない感じするよな清水
736: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 15:12:14 ID:xn.bj.L31
逆にコントロールは去年と比べてだいぶ安定してるんよな清水
787: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 15:17:43 ID:xn.yo.L31
清水は三者凡退
まぁ今のまんまでもそこそこ使えそうや
まぁ今のまんまでもそこそこ使えそうや
806: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 15:18:27 ID:Kw.oc.L19
>>787
とりあえずは投げやすいとこからかね
とりあえずは投げやすいとこからかね
857: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 15:21:33 ID:Kw.oc.L19
能戸また長打かよ
凄すぎやろこいつ
凄すぎやろこいつ
【中日2軍】ドラ4・能戸輝夢、3試合連続マルチ安打も1打席目の空振り三振を反省「どう対応していくかを考えないと」
— 中日スポーツドラゴンズニュース (@chuspodragons) May 9, 2026
↓↓↓記事はこちらをクリックhttps://t.co/oB6EdAxtJc
858: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 15:21:36 ID:xn.bj.L31
能登くん、うっかりチーム唯一の長打を2本とも打ってしまう
872: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 15:22:17 ID:yC.ud.L1
能登って信じてええんか?
長打もあるタイプ?
長打もあるタイプ?
923: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 15:26:03 ID:Kw.oc.L19
新保シナシナやな
20: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 15:33:49 ID:Q2.yo.L18
森は支配下見えてきて緊張してるんかね
27: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 15:34:55 ID:xn.bj.L31
チノちゃん!ただのライトフライ落とさないで!
63: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 15:40:02 ID:7v.yo.L26
森エラーもあるとは言え四球2つ出してるやん まだまだやな
67: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 15:40:52 ID:Kw.oc.L19
>>63
いうてここまで7.2回投げて1四球だったんやけどな
いうてここまで7.2回投げて1四球だったんやけどな
65: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 15:40:35 ID:xn.bj.L31
まぁ今までは結構安定してたし
たまに燃える日もある
たまに燃える日もある
69: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 15:41:12 ID:Qk.wd.L3
梅野勝野よりマシなら戻してやれ
72: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 15:41:22 ID:x9.ca.L18
井上 森 篠崎 このあたりから今年一人くらい1軍で投げてほしいなぁ
113: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 15:44:37 ID:Q2.yo.L18
篠崎まだ20歳とかやろ?
可能性の塊やん
可能性の塊やん
127: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 15:45:14 ID:xn.bj.L31
アカン篠崎火消し成功でワイがテクノブレイクしてまう
134: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 15:45:50 ID:Kw.oc.L19
上で見てぇな篠崎
140: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 15:46:21 ID:xn.bj.L31
>>134
割とマジで松山の次ぐらいに信用してるわ篠崎
割とマジで松山の次ぐらいに信用してるわ篠崎
151: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 15:47:28 ID:Kw.oc.L19
>>140
仲地と入れ替えでええんちゃうかって思うけど上げるのは先に清水かね
仲地と入れ替えでええんちゃうかって思うけど上げるのは先に清水かね
240: 風吹けば名無し 26/05/09(土) 15:53:41 ID:Q2.yo.L18
篠崎と能戸も当たりっぽいし25ドラフトもしかして有能なのでは



コメント
コメントする