はいおつかれ
962: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:08:32 ID:Gn.fm.L21
とりあえずタカヤの無事が確認できたからええわ
965: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:08:43 ID:kU.wc.L27
はい
トゥモアナ、トゥモアナ
トゥモアナ、トゥモアナ
972: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:09:03 ID:S5.tx.L28
金丸と周平やったな 次いで幹也
973: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:09:12 ID:M3.ym.L29
金丸よくもなく悪すぎずって感じやな
974: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:09:17 ID:I4.jz.L4
普通に負けた感じだな
976: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:09:23 ID:1v.r3.L18
幹也は守備で仕事したからセーフ
977: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:09:34 ID:6D.dg.L24
順当に負けた感
980: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:09:50 ID:yJ.d3.L26
金丸ヒット打たれすぎや
981: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:09:55 ID:Bp.gp.L29
右に絶対カリステはマジでどう推理してもわからん
大人しく左右病してた方が正しく起用出来る例なんやが
大人しく左右病してた方が正しく起用出来る例なんやが
987: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:10:46 ID:AZ.fm.L1
てかピッチャー交代したわけでもないのにあの場面の大島への代打って何考えてスタメンにしたんやろ?
マジで意図を知りたい
マジで意図を知りたい
991: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:11:25 ID:6x.xv.L15
>>987
打てなかったなぁまぁ当然やし仕方ないかと思ったんかな
怠慢プレーとかもしてないよな
裏で打てなくて泣いてたからかわいそうだったとか?
打てなかったなぁまぁ当然やし仕方ないかと思ったんかな
怠慢プレーとかもしてないよな
裏で打てなくて泣いてたからかわいそうだったとか?
985: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:10:32 ID:nn.r3.L2
サトテルと勝負した中日
細川を四死球攻めにした阪神
その差や
細川を四死球攻めにした阪神
その差や
982: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:09:59 ID:6x.xv.L15
まぁチャンスで打てなかったら負ける当然のことや
10: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:14:08 ID:cj.zn.L20
もうさあ地方でやるの辞めてくれよ
11: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:14:21 ID:M3.ym.L29
明日の先発だれとだれ?
14: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:14:56 ID:Gn.fm.L21
>>11
雨野ちゃうか
雨野ちゃうか
13: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:14:53 ID:AZ.fm.L1
最近全然気持ちよくないな
逆転満塁ホームランとか見たいわ
逆転満塁ホームランとか見たいわ
15: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:14:59 ID:mn.zl.L23
・カリステを対右の得点圏で出すな
・阿部を走者無しの代打で出すな
・細川とボスラーが直近グロすぎるからどっちかどうにかしろ
・阿部を走者無しの代打で出すな
・細川とボスラーが直近グロすぎるからどっちかどうにかしろ
19: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:16:11 ID:mf.mc.L9
4/23 借金13
4/24 盛り塩
5/19 借金13
ただいま
4/24 盛り塩
5/19 借金13
ただいま
35: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:19:24 ID:Bp.gp.L29
>>19
借金13のチームが約1か月を5分で凌いだと考えると効果自体は高かったのかもしれない
ただその力をもってしてもチームを回復させるには至らなかった
借金13のチームが約1か月を5分で凌いだと考えると効果自体は高かったのかもしれない
ただその力をもってしてもチームを回復させるには至らなかった
21: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:16:20 ID:1v.r3.L18
細川は四球攻めされてるし我慢するしかない
ボスも惜しい当たりあったしもう少し様子見てええと思う
転載元:ボスも惜しい当たりあったしもう少し様子見てええと思う
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779192490/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779011495/



コメント
4回で代打出すなら最初から1番で使うな
んね代わりに出てくるのがカリステとかオワッテル
あの3年は繰り返してほしくないな。
コメントする