今日の負け方ならまあこんなもんやなと思える
22: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:16:36 ID:AZ.fm.L1
ぶっちゃけカリステ重用より1番センター大島のがキツくないか?
最初はファンサなのかと思ったけど真剣だったっぽい
最初はファンサなのかと思ったけど真剣だったっぽい
26: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:17:33 ID:6x.xv.L15
>>22
それに気付いて監督も2打席で交代させたからセーフ
それに気付いて監督も2打席で交代させたからセーフ
24: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:17:03 ID:6x.xv.L15
細川はもうホンマにまともに勝負されてなくなってきてるな
細川自身の調子とは無関係に別に勝負を避ければ周りでアウトを取れると思われてる
細川自身の調子とは無関係に別に勝負を避ければ周りでアウトを取れると思われてる
34: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:19:21 ID:mn.zl.L23
鵜飼が1番にハマらなかったの痛いんだよなあ
板山村松繰り上げるしか打線が組めん
板山村松繰り上げるしか打線が組めん
37: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:20:03 ID:AZ.fm.L1
板山も村松もランナー返したいタイプなんだよなあ
でも出塁できる奴おらんし
でも出塁できる奴おらんし
51: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:23:33 ID:Bp.gp.L29
金丸もよぉノーノーあるよ!って言うのはええけど初回先頭ヒットからの失点は大コケもええとこやで
9回リード時にニヤついたりフラグ立てようとするクセなんとかして
9回リード時にニヤついたりフラグ立てようとするクセなんとかして
52: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:23:37 ID:6x.xv.L15
いくら貢げば中日は強くなってくれるんやろかグッズやらチケットやらでもう3ケタ万円くらいはトータルで貢いでるぞ
54: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:23:57 ID:Ys.xy.L7
>>52
ワイ年間シート買ってるで
25万ぐらいやけど
ワイ年間シート買ってるで
25万ぐらいやけど
57: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:25:26 ID:6x.xv.L15
>>54
偉い
今のファンはちゃんと金使ってるし客も沢山来てるし稼いで強くなってほしいわ
偉い
今のファンはちゃんと金使ってるし客も沢山来てるし稼いで強くなってほしいわ
64: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:26:53 ID:vA.rz.L5
新しいユニデザインのグッズ買う気起きないよこんなんじゃ
柳のくらいしか
柳のくらいしか
55: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:24:59 ID:mn.zl.L23
塩撒いてから今日まで清水以外の怪我人誰一人として帰ってきてないの派手にヤバいやろそら借金減らんわ
特にブライト三上なんかどんだけ重傷やねん
特にブライト三上なんかどんだけ重傷やねん
75: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:29:53 ID:Bp.gp.L29
劇的逆転の再逆転の後やからファンもちょっとやそっとの負けではダメージ通らんなってる
78: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:30:13 ID:mn.zl.L23
先発が3失点以上したらはいはい負け負けって感じやからな
中継ぎが死んでたらキレそうになる
中継ぎが死んでたらキレそうになる
84: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:32:18 ID:mn.zl.L23
あと今さらだけどベンチに龍空と山本おるのに幹也に代打出さへんのやめんとじわじわ命取りになるぞ
86: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:33:17 ID:xo.dt.L1
>>84
じゃあ幹也の代わりに出して許されそうな代打を見せてくれって事になるのでこの話は終わりや
じゃあ幹也の代わりに出して許されそうな代打を見せてくれって事になるのでこの話は終わりや
85: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:33:12 ID:pV.xv.L19
一応中継ぎが3試合失点無しなのはポジやな
杉浦がもうやばそうやけど
杉浦がもうやばそうやけど
89: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:34:51 ID:eW.jo.L5
代打カリステの一樹のコメントなんかもう…
やけくそ感じる
やけくそ感じる
91: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:35:11 ID:AZ.fm.L1
ボスラーは春不調は定期なのかもしれんからまあしゃーないな
93: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:36:08 ID:6D.dg.L24
ボスラーは正直首脳陣に振り回されすぎてるところもあるから可哀想やと思う
95: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:37:31 ID:M3.ym.L29
2打席で変えちゃうやつを1番に置いたらダメっすよ監督
96: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:37:41 ID:mn.zl.L23
打てる手そのものが少ないのは同情するけど今日はさすがにヤケクソが過ぎた
98: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:37:45 ID:cj.zn.L20
じゃあ誰が1番なら納得かと言われると…
99: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:38:13 ID:M3.ym.L29
>>98
8番ピッチャーにして1番板山に繰り上げ
これで全部解決
8番ピッチャーにして1番板山に繰り上げ
これで全部解決
101: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:38:26 ID:S5.tx.L28
村松石伊細川ボスラー板山の並びとかどうや
104: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:39:07 ID:AZ.fm.L1
>>101
板山村松はくっつけんと勿体なさそう
真面目に今チームで打てるのってこの2人だけやん
板山村松はくっつけんと勿体なさそう
真面目に今チームで打てるのってこの2人だけやん
106: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:39:35 ID:pV.xv.L19
どうせなら板山、村松、石伊を並べたいよな
107: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:40:04 ID:M3.ym.L29
まあ打線の組み方程度で勝てると思えないけど
109: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:40:41 ID:I4.jz.L4
カリステと同じ成績になるまでは鵜飼を使い続けよう
119: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:45:48 ID:mn.zl.L23
もういっそ能戸くんの一軍体験ツアー(1番センター固定)やってみてもええんやないか
111: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:41:03 ID:QO.20.L14
好きにやりゃあええわ
こっちは出されたもん食うだけや
こっちは出されたもん食うだけや
112: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:41:15 ID:cj.zn.L20
全部繰り上げろはわかる
板山
村松
細川
ボスラー
石伊
板山
村松
細川
ボスラー
石伊
113: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:43:29 ID:pV.xv.L19
結局細川が復調しない事にはなぁ…
115: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:44:43 ID:Gn.fm.L21
細川の後ろが打たないと無理よ
四死球攻めはどんな強打者でも自分だけでは打開できん
四死球攻めはどんな強打者でも自分だけでは打開できん
120: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:45:53 ID:I4.jz.L4
勝負してもらえるように細川1番にして2番村松でいくか
130: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:53:41 ID:rB.1c.L8
まあでもキャッチャーとショートは埋まってるんだから上向くのは早いだろ知らんけど
133: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:55:48 ID:1v.r3.L18
怪我人が多すぎんねんな
92: 風吹けば名無し 26/05/19(火) 21:36:06 ID:pV.xv.L19
とりあえず明日は確実に中止だろうからマラーは明後日にスライドかね?
明後日もやるか微妙ではあるけど
転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779192490/
明後日もやるか微妙ではあるけど



コメント
コメントする