
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021038954/stats
570: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:40:13 ID:y7.er.L28
はいはい
571: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:40:15 ID:eO.bn.L31
交流戦貯金無くなっちゃった
572: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:40:29 ID:vV.y2.L30
貯金無くなるのあっという間やな
573: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:40:31 ID:wo.x1.L1
勝野に負けつくからまあええわ
篠崎良かったからそこは収穫
篠崎良かったからそこは収穫
574: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:40:32 ID:5P.u8.L23
もう文句言う気力もないわ
疲れた
疲れた
575: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:40:44 ID:eO.bn.L31
連勝した数だけ連敗するチーム
そら順位も上がらん
そら順位も上がらん
577: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:41:00 ID:t1.u8.L14
明日は勝つ!
578: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:41:02 ID:gH.y2.L29
石伊村松も悪いけど櫻井やなあ
5回ゼロは超立派だけどあの6回はないで
5回ゼロは超立派だけどあの6回はないで
580: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:41:10 ID:jx.io.L7
4連勝からの4連敗
そのうち2つはどう考えても普通にやれば勝てた試合
あまりにもあまりにも
そのうち2つはどう考えても普通にやれば勝てた試合
あまりにもあまりにも
581: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:41:30 ID:sL.u8.L33
ワイの篠崎よかったやろ?
583: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:41:31 ID:vV.y2.L30
普通に試合するって難しいんやな
584: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:41:45 ID:bv.9q.L28
4-0スタートで負けるのきちー
585: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:41:50 ID:eO.bn.L31
今日って正直普通にやったら勝てる試合か?
だいぶあやしくない?
だいぶあやしくない?
586: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:41:52 ID:ZK.vu.L39
せめてホームやから3連戦の1つは取ってくれ
587: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:41:53 ID:op.v7.L10
あの
今日の与四球10
今日の与四球10
591: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:42:04 ID:eO.bn.L31
>>587
ひでえ
ひでえ
594: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:42:21 ID:gH.y2.L29
つくづく石伊の判断がおかしいわ
2点差のランナー1人で鈍足でもないのにタッチプレーになるランナー刺しに行くか?
2点差のランナー1人で鈍足でもないのにタッチプレーになるランナー刺しに行くか?
597: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:43:07 ID:5P.u8.L23
>>594
その前にホーム送球をポロリしてランナーを二塁まで進ませるポカしてたからね
取り返そうと無理した
その前にホーム送球をポロリしてランナーを二塁まで進ませるポカしてたからね
取り返そうと無理した
596: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:42:53 ID:TL.u8.L5
1~5回櫻井6~9回中西で完封リレーできる説
600: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:43:17 ID:vV.y2.L30
>>596
中西が6回で吐き出すぞ
中西が6回で吐き出すぞ
598: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:43:11 ID:wo.x1.L1
アレ斎藤の自責点になるの最悪やろ
意味がわからんわ
意味がわからんわ
599: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:43:13 ID:4a.us.L37
なんか指標とかでは測れんよな中日って
なんで要所でこんなやらかすんや
なんで要所でこんなやらかすんや
588: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:42:00 ID:G2.oe.L20
篠崎という収穫あったからええわ
転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780490502/


コメント
単純に技術が無さすぎる
若手主体の分多少やらかしが増えるのはしゃーないけど
優勝争いできるチームに行きたいってのが大前提やから、立浪666の時点でノーチャンスや
松本晴でソフトバンク先発陣の最低限レベルだったから、攻略→成功
6回の投手運用がね…巨人なら前倒しで注ぎ込んで逃げ切る体制だったけど…投手コーチは…
それでも福永が剛腕リリーバーから打ったのは根性見せた
細川孤立問題解消としての昂弥だったけど、昂弥は上位を打つと冷え冷えになるなぁ…
鵜飼、花田の育成枠を2枚同時起用したのが…
2人は160km打てるようにもうちょい練習しようか…
コメントする