村松のやらかしって全部負けに繋がってる気がする
602: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:43:44 ID:eO.bn.L31
村松も打ってるからいいやちゃうぞ
603: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:43:58 ID:gs.hb.L21
今年延長戦での負け投手は2つとも勝野らしい
606: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:44:19 ID:op.v7.L10
>>603
勝野出す展開があかんから
勝野出す展開があかんから
605: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:44:13 ID:sL.u8.L33
ツナキさんが正木に打たれたところも
石伊はボールで歩かせて次の庄子って考えだったんだろうけど
全然伝わってないのはキャッチのせいや
石伊はボールで歩かせて次の庄子って考えだったんだろうけど
全然伝わってないのはキャッチのせいや
610: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:44:45 ID:ZK.vu.L39
石伊は中軸任せてるのもあって疲労が溜まっとるかもな
帯状疱疹から復帰してほぼ週5以上で試合出てるし
7番打たせたりキノタク加藤を1試合ずつ挟んだらした方がええんちゃうか
帯状疱疹から復帰してほぼ週5以上で試合出てるし
7番打たせたりキノタク加藤を1試合ずつ挟んだらした方がええんちゃうか
618: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:45:37 ID:sL.u8.L33
>>610
5番で使うのはマジで無理だと思うわ
能力がないというわけじゃなくて負担がデカすぎる
プロ2年目なのに
5番で使うのはマジで無理だと思うわ
能力がないというわけじゃなくて負担がデカすぎる
プロ2年目なのに
611: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:44:46 ID:G2.oe.L20
てか別に櫻井いつも6回でつかまってるとかじゃないしな
崩れたような投球でもなかったし
普通にSBの選手が凄かっただけやろあれは
崩れたような投球でもなかったし
普通にSBの選手が凄かっただけやろあれは
627: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:46:52 ID:sL.u8.L33
>>611
点差開いて3巡目
変化で空振り取れてる
このまま継続したら一流に対応された
こっから呼吸変えなきゃいかんかった
キャッチャーのミスやわマジで
点差開いて3巡目
変化で空振り取れてる
このまま継続したら一流に対応された
こっから呼吸変えなきゃいかんかった
キャッチャーのミスやわマジで
619: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:45:53 ID:ZK.vu.L39
勝野は基本ビハインド専やな
同点延長なら伊藤の方が序列上かな
同点延長なら伊藤の方が序列上かな
620: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:46:05 ID:ZL.w1.L24
細川が調子落としてるのもあって中軸に石伊置かんと点入りにくいからなあ
これに関しては代替候補筆頭が阿部になる野手陣が悪い
これに関しては代替候補筆頭が阿部になる野手陣が悪い
621: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:46:11 ID:vV.y2.L30
イトマオなんで温存されてるんやろ
622: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:46:19 ID:bv.9q.L28
>>621
秘密兵器や
秘密兵器や
623: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:46:29 ID:LW.dw.L35
与四球多いとかあるけど勝野以外の中継ぎはようやっとったわ
624: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:46:39 ID:eO.bn.L31
吉田完全に捕まったと思ったのに切り抜けたのはすげえわ
運もあるだろうけど
運もあるだろうけど
625: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:46:44 ID:ZN.u8.L13
中軸任せてた奴らが軒並み絶不調or怪我なのがね
昂弥は見れるようになってきたけど
昂弥は見れるようになってきたけど
626: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:46:48 ID:gs.hb.L21
橋本は今んとこ普通にエグいよな
なんなら今までで1番キレキレまである
なんなら今までで1番キレキレまである
632: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:47:10 ID:G2.oe.L20
>>626
橋本くらいやったな安心して見てられたのは
橋本くらいやったな安心して見てられたのは
628: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:46:58 ID:ZK.vu.L39
キノタク最後に出たのいつやろって思ったら5/20の代打が最後か
644: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:48:11 ID:wo.x1.L1
>>628
あれやっけ相手左で先頭代打カリステ出せって言われてた中で出たやつやろ
あれやっけ相手左で先頭代打カリステ出せって言われてた中で出たやつやろ
629: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:47:02 ID:4a.us.L37
石伊村松のああいうミスってどうしたら無くなるんやろ
631: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:47:06 ID:wo.x1.L1
去年12試合とはいえ0.79
今年5試合0.00
これで勝野が先に出てくるんだから伊藤の信頼感低すぎるわ
今年5試合0.00
これで勝野が先に出てくるんだから伊藤の信頼感低すぎるわ
634: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:47:20 ID:bv.9q.L28
藤嶋の防御力めっちゃ良化してて草生えた
1点台見えとるやんけw
1点台見えとるやんけw
639: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:47:42 ID:ZK.vu.L39
>>634
ストレートで空振り取れるようになっとるな
ストレートで空振り取れるようになっとるな
637: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:47:36 ID:t1.u8.L14
細川のホームランすら忘れてるまである
642: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:47:53 ID:5u.cd.L24
まあ石伊は今年は育成の年なんじゃろ(ハナホジー
マジな話キャッチャーの軸にしたいとは思ってるだろね
2年目で帯状疱疹明けの選手をほぼフル出しってどうかと思うが
マジな話キャッチャーの軸にしたいとは思ってるだろね
2年目で帯状疱疹明けの選手をほぼフル出しってどうかと思うが
646: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:48:21 ID:ZN.u8.L13
2年目の石伊にあんま求めるもんじゃないけど引き出しが少ないのは間違いなくあるやろね
その辺は加藤木下を混ぜながらなんとか上手いことやりたいけど難しいねんな
その辺は加藤木下を混ぜながらなんとか上手いことやりたいけど難しいねんな
649: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:49:11 ID:sL.u8.L33
>>646
今年は石伊育てるってんならそれで全然OKやが
それならクリーンナップはやめたれよと思う
打撃まで頭使ってられんぞ
今年は石伊育てるってんならそれで全然OKやが
それならクリーンナップはやめたれよと思う
打撃まで頭使ってられんぞ
648: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:49:06 ID:5P.u8.L23
齋藤は今のペースで使ってたら壊れるやろあれ
650: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:49:15 ID:4a.us.L37
なんかなんで?みたいなの多すぎる
なんで齋藤はあそこで四球出すんや?なんで石伊村松らまんな焦ってミスるんや?なんで勝野はエラーは仕方ないにしろ満塁で不用意な甘い球投げるんや?
もどかしいわ
なんで齋藤はあそこで四球出すんや?なんで石伊村松らまんな焦ってミスるんや?なんで勝野はエラーは仕方ないにしろ満塁で不用意な甘い球投げるんや?
もどかしいわ
652: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:49:27 ID:G2.oe.L20
石伊に関しては今日のことは教訓にしてもらえばええよ
2年目やしまだまだ学ぶことは多い
2年目やしまだまだ学ぶことは多い
657: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:50:30 ID:sL.u8.L33
今日はあんまりやったがワイの篠崎はこっからもっとエグくなるからな
みとけよみとけよ
みとけよみとけよ
664: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:51:28 ID:ZN.u8.L13
篠崎はマジで期待感あるわね
668: 風吹けば名無し 26/06/03(水) 22:51:52 ID:ZK.vu.L39
岡林戻ってきたら
1岡林
2福永
3村松
4細川
5石川
6鵜飼花田板山
7石伊
8幹也ヤス
で石伊を下位にすれば負担は軽減できるかな
転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780490502/
1岡林
2福永
3村松
4細川
5石川
6鵜飼花田板山
7石伊
8幹也ヤス
で石伊を下位にすれば負担は軽減できるかな



コメント
中日は変わらないから相変わらずか
コメントする