
1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)20:43:06 ID:eOS
高校時代みてると守備はうまくなくなったと思ってるけど
3: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)23:01:59 ID:LmW
微妙 でもFA取れるまでやれたし1億もらっとるわけやで成功なんかもしれん
2: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)20:43:40 ID:GsO
総合力はなんとも言えないけど
ロマンはなくなってもーた
ロマンはなくなってもーた
6: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)23:29:26 ID:gW4
本人的には成功やけどファンは失敗やと思ってるやろな
10: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)23:31:42 ID:zdu
成功かどうかは別として印象ほど打ってない選手で最初に思い浮かぶ
12: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)23:33:07 ID:eIG
平田に関しては中日より本人が悪いやろ
毎年太るわ筋トレしないわホンマもったいない
毎年太るわ筋トレしないわホンマもったいない
16: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)23:36:20 ID:CdD
>>12
痩せて打てなくなったら責任取ってくれるんですか!?
痩せて打てなくなったら責任取ってくれるんですか!?

13: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)23:33:25 ID:TX8
中日選手なんやし晩成型なんやろ(適当)
15: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)23:35:27 ID:NcV
.250 11 65 くらいのイメージ
17: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)23:48:34 ID:bio
>>15
ほんとそんな感じから殻剥けて欲しいわ
ほんとそんな感じから殻剥けて欲しいわ
19: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)23:50:11 ID:GZS
セリーグ見てないけど噂によると守備はええんやろ?
和製大砲として入ってきたのに守備の人になってしまうのは悲しいなあ……
和製大砲として入ってきたのに守備の人になってしまうのは悲しいなあ……
28: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)23:58:55 ID:TKm
>>19
中日に入ると大体守備の人になるから
中日に入ると大体守備の人になるから
22: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)23:51:12 ID:PDS
桐蔭の監督は大砲よりかは守備や脚とか使った方が良いって言ってたからセーフ
平田は3年夏の甲子園で、1試合で3本もホームラン打ったもんだからホームランバッターみたいに言われますけど、本来は足と肩の選手。1番タイプなんです。意外なところでセーフティーバントを決めるような。高校時代は、盗塁の数も西岡より多かったですから。本来、平田が生きる場所はそこだと思うんですけどね……」
http://number.bunshun.jp/articles/-/129087?page=3
23: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)23:51:39 ID:3h0
高校の時の西谷監督はホームランバッターじゃないって言ってたしあながち間違いではない
24: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)23:54:07 ID:W0I
>>23
率もありませんね…
率もありませんね…
26: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)23:58:30 ID:3h0
>>24
得点圏高ければ5番打者で機能するから…
得点圏高ければ5番打者で機能するから…
29: 名無しさん@おーぷん 2017/11/13(月)08:02:25 ID:LSQ
中途半端に成長したなあ
30: 名無しさん@おーぷん 2017/11/13(月)08:05:17 ID:hOG
パンチも体格もあるけど言う程ホームラン出ない典型
伸びた時の飛距離は中々なんやが
伸びた時の飛距離は中々なんやが
25: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)23:57:32 ID:bio
.300打てるけど10本程度か
.260だけど20本打てる平田かどっちがええ?
.260だけど20本打てる平田かどっちがええ?
27: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)23:58:35 ID:ANU
>>25
300 10がええで
300 10がええで
20: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)23:50:22 ID:hEU
そもそも怪我は大丈夫なんか
33: 名無しさん@おーぷん 2017/11/13(月)08:17:16 ID:Lrn
股関節やってるのはきついなあ
若くして引退しそう
若くして引退しそう
21: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)23:51:06 ID:LmW
まずはけがなく1シーズンやってくれ
転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510486986/


コメント
コメントする