nagoyadome_img_main
1: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:11:37.53 ID:dbHcXZOQ0
侍J稲葉監督、来年3月に故郷凱旋試合
https://www.daily.co.jp/baseball/2017/11/15/0010733117.shtml

 侍指揮官が故郷に錦を飾る。野球日本代表「侍ジャパン」が来年3月3日にナゴヤドーム、同4日に京セラドームで豪州代表と強化試合を行うことが14日、分かった。

2: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:12:09.74 ID:dbHcXZOQ0
野手はまあいいよ
OP戦の時期だし

投手はこれ調整早めるんかなぁ
嫌やなあ

14: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:13:59.70 ID:Gi9sG4uHa
なんでナゴド?

274: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:38:56.74 ID:NzBvVSHUa
>>14
稲葉の地元や

101: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:22:32.95 ID:Ge2jIWrK0
前回のナゴドは山本昌の引退試合が前にあったから満員だった

8: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:12:57.40 ID:Pl52MYV10
やめてくれ
ほんまにやめてくれ
若い有望の選手たちなんや

11: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:13:36.30 ID:OzT1bhT70
今回はWBC球じゃないからセーフ

21: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:14:35.00 ID:4idaMXnZ0
オープン戦感覚で投げてええやろ

22: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:15:08.91 ID:NFqRTchva
話題性重視で全員ルーキーとかでよくね?

29: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:15:42.10 ID:Pl52MYV10
キャンプと本番にあわせてそこに持っていくんは違うわ

37: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:16:11.39 ID:eQ2b5OMaa
今年は代表戦もないし安心してたらやるんか

38: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:16:13.23 ID:loel15tNa
名古屋大阪って珍しいな

43: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:16:42.98 ID:nfzXPn+p0
大人の事情試合やろ

46: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:17:07.87 ID:KoO1i8n3d
選手に特別報酬とか出んのか

47: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:17:17.74 ID:Q4vtzv1ur
調整しなくていいじゃん
シーズンの方が大事だろ

59: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:18:18.94 ID:XmRms7/Sa
名古屋なら東京~大阪辺りの球団で代表組めばええやろな

66: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:19:04.74 ID:3wSUjRDAa
練習試合だしこれに向けて調整とかはしないやろ

71: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:19:36.46 ID:4xm1tFUp0
オープン戦中で球も別にWBC球やないんやろ?
なら調整狂ったりせんやろ流石に

82: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:21:19.56 ID:cmsugLzE0
ナゴドって事はファンサービスで中日の選手ばかり出してええぞ

111: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:23:31.70 ID:zwgdiErM0
もう日本一のチームが代表でええやろ
みんな疲れちゃう

142: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:26:14.48 ID:zwoBzMXYa
実際WBC出た選手ほぼシーズン成績落ちたやん
上がったの秋山くらいやろ

181: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:28:59.44 ID:ZNPlf3+id
>>142
「WBCに出たことを言い訳にはしたくない」って言って成績残したからかっこええわ

155: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:26:55.88 ID:9Ay4ZAte0
まったくチームが違う代表の捕手に投げても調整の意味ないでホンマに

156: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:26:58.29 ID:A60vs0Qd0
オープン戦と練習試合とはいえ日の丸背負った試合じゃ疲労度違うやろしな

203: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:30:32.61 ID:OQYTtPGWa
投手は1試合なら小川、又吉、田島、鍵谷、宮西辺りのリレーで何とかなるやろ

218: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:32:26.73 ID:3j44wTjY0
一定以上投げた投手は選べんように出来んかなぁ。野手の基準がわからんが

295: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:41:21.04 ID:vX8uauv40
no title

23: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:15:11.93 ID:F2nKqWIqr
はい又吉酷使

259: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:37:35.05 ID:Nt28c/CI0
山崎と又吉連れてかれたのがマジで意味わからん
U25で山崎ちょうど25歳やしそもそも若手中心メンバーに連れてかれるレベルの選手でもないだろ
又吉もオーバーエイジで選ぶような選手じゃないわ
酷使やめろクソ侍

276: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:39:02.93 ID:LxwDV4hc0
>>259
ほんこれ
OA枠で又吉みたいの選ぶとか何考えてんのよ
中継ぎに使う枠じゃないやろ普通

366: 風吹けば名無し 2017/11/16(木) 12:47:01.16 ID:mWhyorwKd
雄星と菅野投げるなら見に行く
ちな名古屋

転載元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510801897/