
1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)17:29:22 ID:1IH
どう考えてもヤクルト
2: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)17:30:26 ID:qKY
相対的には更に弱くなってまうかもね
4: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)17:32:02 ID:rgT
山田やバレンティンの離脱以外でこれ以上下がりようないし?
7: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)17:32:49 ID:ooU
ヤクルトに関しては強いとか弱い以前の問題やろ
8: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)17:32:53 ID:4vg
ケガで長期離脱しない兆しが見えないことにはね
ケガがあっても短期で戻ってくるチームとの差が激しすぎて論外
ケガがあっても短期で戻ってくるチームとの差が激しすぎて論外
13: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)17:34:32 ID:V8r
主力の年齢考えたらまだ落ちる
14: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)17:34:35 ID:eER
今年が底って感じたのは中日
16: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)17:34:52 ID:gSg
横浜だろ
18: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)17:35:13 ID:7Eo
どの球団もケガなしでシーズン終えられるとしたら実際順位どうなるんやろか
19: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)17:35:19 ID:gcC
ロッテも涌井抜けるつっても今年以下にはならんやろ
20: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)17:36:28 ID:V8r
ロッテは流石に上がるやろと思うが
21: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)17:37:09 ID:3gJ
後半戦見てるとどうせハムはAクラスでロッテも3位4位まで立て直すやろ
22: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)17:37:54 ID:xII
下四つは今年よりはマシやろ
23: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)17:38:14 ID:eER
煽りとかでなく巨人は本当に上がり目が見当たらんのやけど
完全に暗黒の入り口に立った感はある
完全に暗黒の入り口に立った感はある
25: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)17:39:03 ID:aoN
オリックスやで
26: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)17:39:44 ID:V8r
オリは強なるな
ドラフトも当たりなら尚更
ドラフトも当たりなら尚更
27: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)17:39:47 ID:eER
広島はなんかCSの勢いのなさを見たら来年あっさり優勝ってのもない気がする
29: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)17:40:21 ID:3gJ
前評判の高いオリックスは……
30: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)17:40:57 ID:xII
>>29
来年こそはいけるやろ(適当)
来年こそはいけるやろ(適当)
31: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)17:42:18 ID:V8r
>>29
優勝候補ではないから…(震え声
3位くらいにはなれるんちゃう?
優勝候補ではないから…(震え声
3位くらいにはなれるんちゃう?
12: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)17:34:23 ID:4qn


コメント
コメントする