650: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:51:30.62 ID:LukMAaX+r
673: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:53:04.28 ID:MEzHV2+t0
>>650
この中だと鈴木石川と石田健太マルクは覚えやすいな
この中だと鈴木石川と石田健太マルクは覚えやすいな
731: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:56:01.10 ID:YWDEEkjM0
>>650
楽天顔やんけ
楽天顔やんけ
689: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:53:57.44 ID:mf2CYIOt0
>>650
マルクと鈴木以外すげー中日っぽい顔してるわ
マルクと鈴木以外すげー中日っぽい顔してるわ
686: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:53:32.02 ID:LukMAaX+r
>>673
石川はなんかソフバン武田っぽい
石川はなんかソフバン武田っぽい
53: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:21:12.15 ID:lP7udTDNd
試合ないと何していいかわからん
8: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:15:39.64 ID:lP7udTDNd
開幕まで暇すぎやろ
321: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:37:30.01 ID:Gb3FK9GI0
>>8
ほんとそれな
皆んな何して過ごしとるんや?
ほんとそれな
皆んな何して過ごしとるんや?
477: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:44:17.03 ID:89Q+gbxma
>>321
今月はウインターリーグある
ウインターミーティング終わったら人も動くしまだまだ一波乱あるやろ
1月開けたら自主トレニュース
キャンプ始まったら結構早いよ
今年はWBCあったから特に退屈しないええ年やったな
今月はウインターリーグある
ウインターミーティング終わったら人も動くしまだまだ一波乱あるやろ
1月開けたら自主トレニュース
キャンプ始まったら結構早いよ
今年はWBCあったから特に退屈しないええ年やったな
18: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:17:28.16 ID:LukMAaX+r
台湾WLは中日頑張っとるな
294: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:36:10.14 ID:cme6LX+p0
ウィンターいい感じでポジれる
数年後いい感じに世代交代出来たらええけどなぁどうなるかね
数年後いい感じに世代交代出来たらええけどなぁどうなるかね
29: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:18:43.14 ID:feoNhubud
中日はハム大野どうなったんや?
34: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:19:31.24 ID:LukMAaX+r
>>29
中日の球団社長が
FA補強についてはそんなに時間はかからないと思いますってコメントしてた
中日の球団社長が
FA補強についてはそんなに時間はかからないと思いますってコメントしてた
965: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 20:07:35.32 ID:zpTQ6HCMa
ハムの大野は谷繁になれますかね
589: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:48:39.40 ID:LukMAaX+r
ハム大野って中日来ても補強扱いされなさそう
597: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:49:08.56 ID:jWis8ZmAd
>>589
さすがに補強やぞ
現状微妙な捕手しかおらんし
さすがに補強やぞ
現状微妙な捕手しかおらんし
631: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:50:43.86 ID:5YjY0zES0
>>597
大野を固定したらしたでそのうち杉山の方がマシとかMMのがマシとか捕手論争始まりそう
大野を固定したらしたでそのうち杉山の方がマシとかMMのがマシとか捕手論争始まりそう
75: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:22:58.09 ID:HA79N/jo0
ゲレーロ結局巨人なんか?
中日撤退らしいけど
中日撤退らしいけど
87: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:23:47.99 ID:da7vLW820
>>75
来るなら嬉しいけどこれ以上は出せないって宣言しただけやろ?
来るなら嬉しいけどこれ以上は出せないって宣言しただけやろ?
821: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 20:00:33.50 ID:DrFRM2Bh0
ゲレーロもロザリオもメジャー契約がどうか微妙なラインなんちゃうけ
マイナー契約しか来そうにないならゲレーロ巨人なんて今日きまってたんちゃうか
マイナー契約しか来そうにないならゲレーロ巨人なんて今日きまってたんちゃうか
417: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:41:46.80 ID:wimrmNKv0
ゲレーロ出てくのはもういいけど、外国人野手補強がモーヤで打ち止めだったら絶望やぞ
86: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:23:41.74 ID:+hXWKt0md
ゲレーロ普通に中日残るんちゃうんか?
104: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:25:01.90 ID:jWis8ZmAd
>>86
ゲレーロ残るのに新たに外人野手二人も獲るのはまず有り得ないわ
ゲレーロ残るのに新たに外人野手二人も獲るのはまず有り得ないわ
89: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:23:56.64 ID:PK7C+oSI0
野球がなくてつらい
早く新人合同自主トレ見たい
早く新人合同自主トレ見たい
178: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:29:52.63 ID:1faNu+kN0
中日のドラフトようわからんわ、切り替え急すぎやろ
1位は中継ぎやろ?先発どうすんねん
1位は中継ぎやろ?先発どうすんねん
186: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:30:14.31 ID:5YAXSMfQ0
>>178
山井いるし
山井いるし
197: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:30:32.59 ID:jWis8ZmAd
>>178
小笠原柳鈴木を育成するしかないやろなあ
小笠原柳鈴木を育成するしかないやろなあ
925: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 20:05:35.50 ID:Vo/kfDSA0
開幕前のセ新人王予想は柳大本命だったなあ…
何であんなにスペになった
何であんなにスペになった
983: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 20:08:22.27 ID:EuBqJ9SD0
柳は球速遅い割に指標はええんよな
スペ克服したら面白い投手になりそうやが
スペ克服したら面白い投手になりそうやが
83: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:23:35.56 ID:LukMAaX+r
中日は若手先発の成長がないといつまでたっても低迷やからねしょうがないね
355: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:38:54.29 ID:LukMAaX+r
中日ってこう微妙に選手起用下手だよな
特に投手運用
特に投手運用
214: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:31:55.70 ID:g2GbV+k6d
中日はなんだかんだで笠原が一番勝ちそう
264: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:34:43.35 ID:LukMAaX+r
ある球団のある選手曰く
中日若松が打たれまくってるのは
2015はストレートが平均136あったからチェンジアップと2択で辛かったけど
2016以降はストレートが遅くなって(平均133)全球チェンジアップ待ちしてもストレートで空振らないからそれで対応できてしまったから
らしい
中日若松が打たれまくってるのは
2015はストレートが平均136あったからチェンジアップと2択で辛かったけど
2016以降はストレートが遅くなって(平均133)全球チェンジアップ待ちしてもストレートで空振らないからそれで対応できてしまったから
らしい
309: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:36:53.59 ID:/k6Rk4LD0
>>264
若松はチェンジアップよりインコースにズバッと決まるストレートの方が鬱陶しそうやったな見てて
若松はチェンジアップよりインコースにズバッと決まるストレートの方が鬱陶しそうやったな見てて
330: 風吹けば名無し 2017/12/01(金) 19:37:46.20 ID:LukMAaX+r
>>309
若松は慣れられたってより
ストレート遅くなってコントロール悪くなったのがすべてよね
転載元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512123209/
若松は慣れられたってより
ストレート遅くなってコントロール悪くなったのがすべてよね




コメント
コメントする