・ゲレーロ流出
・まさかのジョーダンリリース
大野来んかったら一つも朗報ないやんけ。。
・まさかのジョーダンリリース
大野来んかったら一つも朗報ないやんけ。。
2: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)12:19:39 ID:8oI
大野ってそんなに欲しいのか
4: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)12:20:19 ID:KTW
>>2
首脳陣は欲しがってる
ファンの意見はまちまちやない?
首脳陣は欲しがってる
ファンの意見はまちまちやない?
31: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)13:08:24 ID:ksk
毎回思うけど
小川や若松、吉見あたりがとられうるのに
そこまでして大野が欲しいんか?
小川や若松、吉見あたりがとられうるのに
そこまでして大野が欲しいんか?
10: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)12:23:31 ID:KTW
ジョーダン・ノルベルト(30歳)
2017年
18試合 6勝4敗 防御率2.30 74.1回 WHIP1.17
2017年ナゴヤドーム成績
10試合 4勝1敗 防御率1.13 39.2回
普通に考えてこれを切る余裕ないやろ
保険でも残しておけばよかったのに
2017年
18試合 6勝4敗 防御率2.30 74.1回 WHIP1.17
2017年ナゴヤドーム成績
10試合 4勝1敗 防御率1.13 39.2回
普通に考えてこれを切る余裕ないやろ
保険でも残しておけばよかったのに
12: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)12:25:22 ID:hkG
ハイメウホドンらのせいで「ジョーダンの代わりの投手目処ついてるで」と自信満々に言われても期待出来ないんだよなぁ
15: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)12:27:49 ID:hjb
18: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)12:29:56 ID:Lxz
さっさと育成するしかない。5年後に優勝しよう
22: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)12:41:15 ID:KTW
大塚デニーがマイコラスジョンソンクラス連れてくることを祈るしかないのか...
24: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)12:46:45 ID:sfn
外国人投手がハズレなら終わるねこれ
28: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)13:05:53 ID:WPw
苦しいシーズンが終わったことがオフの1番の明るい話題なんだよなあ
32: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)13:08:30 ID:8VH
亀澤の髪の毛は明るくなったやんけ!
34: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)13:11:18 ID:Nbx
岸本も速攻クビやしな
36: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)13:12:50 ID:JHb
岸本は予想されてた範囲内やし…
ジョーダンは肩の怪我がとしか考えられん
ジョーダンは肩の怪我がとしか考えられん
37: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)13:13:42 ID:dPU
まあ、中日の外人ガチャは当たるし、来年も外人戦力は整うんやないの
40: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)13:14:21 ID:ksk
中日の外人ガチャって投手の当たりを最近見たことない
せいぜいチャカDくらいやろ
せいぜいチャカDくらいやろ
41: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)13:14:48 ID:Nbx
>>40
バルデスおじさん当たったやん
なお
バルデスおじさん当たったやん
なお
43: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)13:18:14 ID:ksk
>>41
22試合 5勝8敗 3.18
20試合 6勝7敗 3.51
23試合 6勝9敗 3.76
ほかの投手がアレだったから良く見えたけどぶっちゃけ助っ人としては微妙やろ
22試合 5勝8敗 3.18
20試合 6勝7敗 3.51
23試合 6勝9敗 3.76
ほかの投手がアレだったから良く見えたけどぶっちゃけ助っ人としては微妙やろ
45: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)13:18:58 ID:Nbx
>>43
内容見たら援護がないだけで他のチームなら普通に二桁いってるわ
内容見たら援護がないだけで他のチームなら普通に二桁いってるわ
49: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)13:20:33 ID:ksk
>>45
三年連続でこれでウィンターリーグでも同じような成績なのみると、もはや本人の問題やろ
三年連続でこれでウィンターリーグでも同じような成績なのみると、もはや本人の問題やろ
61: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)13:25:51 ID:jGA
ナゴヤドームの天井全体にLED付ければ雰囲気明るくなって人増えると思うの
69: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)13:26:58 ID:RFF
ジョーダンは割と本気でどっかで引き抜かれたんやないかな
確か3000万やろ?
転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512530336/
確か3000万やろ?



コメント
コメントする