201710040000745-nsogp_0
129: 風吹けば名無し (アウアウカー Sa55-QYvA) 2017/12/05(火) 19:36:12.25 ID:Fi2eTbZUa
台湾で調子上げてる選手でポジるしかないのかなぁ 

普段セ見ないから知らんかったけど中日の石垣っての結構よくね? 
160: 風吹けば名無し (アウアウウー Sa21-VWpS) 2017/12/05(火) 19:37:51.59 ID:1c2l1yLwa
>>129 
去年取った大砲候補やでええやろ 
育成の渡辺もいいし2014とはなんだったのか 

182: 風吹けば名無し (ワッチョイWW 9e42-eL8m) 2017/12/05(火) 19:38:59.48 ID:jSVDdCRa0
>>129 
数少ない若手野手やから期待度高いねん 
WLでもぶれずに振り切ってHR2本は嬉しいよ 
【朗報】中日の高卒ルーキー石垣、ウィンターリーグでホームラン
【台湾WL】中日の高卒ルーキー石垣、ウィンターリーグ第2号ホームラン!

206: 風吹けば名無し (ワッチョイW 397c-p2Gw) 2017/12/05(火) 19:40:31.45 ID:XKU7JUot0
あーあ石垣浅村にならんかなぁ 

215: 風吹けば名無し (ワッチョイWW 6dfc-bsGN) 2017/12/05(火) 19:41:07.80 ID:O1z9xf3G0
>>206 
内野じゃなくて外野やってほしい石垣 

839: 風吹けば名無し (ワッチョイW 7dc6-4Brl) 2017/12/05(火) 20:18:01.00 ID:OQamZZbP0
木下と渡辺ならどっちを支配下にしたい? 
ワイは木下やけど 

864: 風吹けば名無し (ワッチョイW 397c-p2Gw) 2017/12/05(火) 20:19:14.66 ID:XKU7JUot0
>>839 
勝 

881: 風吹けば名無し (ワッチョイW 7dc6-4Brl) 2017/12/05(火) 20:20:21.89 ID:OQamZZbP0
>>864 
渡辺派か 
パンチ力と選球眼は魅力的やね 

6: 風吹けば名無し (ワッチョイWW aa90-fkPu) 2017/12/05(火) 19:27:32.51 ID:h5WegNEm0
グッバイゲレーロ 
ウェルカムモーヤアルモンテ 

98: 風吹けば名無し (ワッチョイ 9e5e-6S8b) 2017/12/05(火) 19:34:43.19 ID:PMhnli8P0
ゲレーロに関しては本人の実力がどうあれ6億貰ってる奴を連れてくるのが悪いんだよなぁ… 
変なルートに頼らず当たり引き当てて、どうぞ 

401: 風吹けば名無し (ワッチョイWW 6636-Fdva) 2017/12/05(火) 19:50:43.54 ID:mmXAavPc0
ゲレーロの代役野手高いの取らないの決まってるのが絶望だわ 
何で既に二人確保してんねん 

444: 風吹けば名無し (ワッチョイW 397c-p2Gw) 2017/12/05(火) 19:52:53.33 ID:XKU7JUot0
>>401 
投手3でもいいんじゃない 
平田が万全なら 

544: 風吹けば名無し (ワッチョイWW 6a73-+MAs) 2017/12/05(火) 19:58:28.71 ID:CKMzpo1P0
中日はゲレーロの代役が当たろうがとにかく先発なんとかしないと先はない 
先発助っ人とれないようじゃドライチ勢と笠原が全員覚醒してやっと並 

478: 風吹けば名無し (アウアウウー Sa21-2XIA) 2017/12/05(火) 19:54:58.24 ID:6VlqxSDca
いい加減うなガッツは雄星が日本におるうちにいっしょに自主トレしといた方がええんちゃうん… 

515: 風吹けば名無し (ワッチョイW 397c-p2Gw) 2017/12/05(火) 19:56:42.85 ID:XKU7JUot0
>>478 
メシの約束は取り付けたのでセーフ 

531: 風吹けば名無し (ワッチョイWW 66a2-hp8L) 2017/12/05(火) 19:57:44.34 ID:KOfWs8Nr0
よっしゃ優勝やな 

中 大島 率.300(464-139) 2本 31打点  
遊 京田 率.283(573-162) 8本 48打点  
右 平田 率.351(496-174) 31本 104打点  
一 ビシ 率.310(523-162) 47本 144打点  
三 福田 率.280(428-120) 10本 52打点  
二 周平 率.273(523-143) 15本 77打点 
左 モヤ 率.311(273-85) 11本 39打点  
捕 大野 率.234(428-100) 9本 38打点 
投 大野 17勝7敗 215.0回 3完投 防率2.51 

546: 風吹けば名無し (アウアウウー Sa21-VWpS) 2017/12/05(火) 19:58:29.42 ID:1c2l1yLwa
>>531 
ビシがこれぐらいやってくれればなぁ・・・ 
本職外野なんやしレフトできればなおな 

599: 風吹けば名無し (ワッチョイWW 9e42-eL8m) 2017/12/05(火) 20:01:56.09 ID:jSVDdCRa0
ルーキ欲しいなぁ 
森繁がわざわざ現地行っても投手はめぼしいの居なかったみたいやし 

609: 風吹けば名無し (ワッチョイWW 6a73-+MAs) 2017/12/05(火) 20:02:49.41 ID:CKMzpo1P0
>>599 
ルーキは結構高いし上と喧嘩して出てったから無理そう 

637: 風吹けば名無し (ワッチョイWW ea41-JfM0) 2017/12/05(火) 20:04:37.09 ID:4MpvS1py0
>>618 
なんかミラーの件で中日はメジャーからはダメみたいなレス見たことあるけど 
どうなったんやろか 

660: 風吹けば名無し (ワッチョイWW 9e42-eL8m) 2017/12/05(火) 20:06:24.05 ID:jSVDdCRa0
>>609 
性格重視やと首脳陣と揉めた事実があるのは敬遠されるんかね 
>>618 
ネイラーとかいたし白人でも居づらいことないと思うんやけどな 

679: 風吹けば名無し (アウアウウー Sa21-2XIA) 2017/12/05(火) 20:07:46.97 ID:6VlqxSDca
>>660 
ネイラーは日本の独立におったし日本色そこそこ染まってたってのがあったと思うよ 

618: 風吹けば名無し (アウアウウー Sa21-2XIA) 2017/12/05(火) 20:03:33.38 ID:6VlqxSDca
>>599 
現場が完全にカリビアンフォローモード一色で白人取る余裕ないんちゃう 
そろそろ白人外人見たいんやけどね 

642: 風吹けば名無し (ワッチョイW 1520-pwSU) 2017/12/05(火) 20:05:18.40 ID:qhGLGJB10
>>637 
ミラーの件は100パーセント被害者なんですが 
タイロンの件やろ 

664: 風吹けば名無し (アウアウウー Sa21-VWpS) 2017/12/05(火) 20:06:51.08 ID:1c2l1yLwa
>>637 
タイロンのはとっくに終わってる2012くらいにはもうメジャーマイナー解禁してる 

689: 風吹けば名無し (ワッチョイW 7985-pwSU) 2017/12/05(火) 20:08:18.79 ID:XnOyuRCC0
>>637 
MLB産白人のクラーク取ってるし 
誰かの推薦だけど 

691: 風吹けば名無し (ワッチョイWW 6dfc-bsGN) 2017/12/05(火) 20:08:26.57 ID:O1z9xf3G0
中日の白人投手やとバーゲセンとネイラーぐらいやな 
その前やともうバンチギャラードまでさかのぼる 

487: 風吹けば名無し (ワッチョイ b5c6-Y7gA) 2017/12/05(火) 19:55:08.29 ID:akHhuzty0
はー 
どっかに中2日で使っても壊れなくて毎回7回2失点くらいに抑えてくれる外人落ちてねえかな 

676: 風吹けば名無し (スフッ Sd0a-XOqN) 2017/12/05(火) 20:07:31.10 ID:xB5QeAdrd
バルおじさんは中日投手陣からお手本と尊敬されるくらいにはストイックで背中で語る男やで 
中日投手陣は尊敬しただけで育たなかったけど他ならいけるやろ 

682: 風吹けば名無し (ワッチョイ 752a-L6cJ) 2017/12/05(火) 20:08:04.83 ID:YPpZuplr0
バラデスおじさんは中4日で投げたがるくせにAS前に体力0になる困ったちゃんだからなぁ 

802: 風吹けば名無し (アウアウウー Sa21-rOsD) 2017/12/05(火) 20:15:50.46 ID:us/nRgqha
中日って補強大野と外国人だけ? 
ドラフトも鈴木くらいしか即戦力候補とってないよね? 
この5年間毎年一応Aクラス狙いしてたけど 
今年はついに狙わないのかな 

833: 風吹けば名無し (ワッチョイW 397c-p2Gw) 2017/12/05(火) 20:17:31.83 ID:XKU7JUot0
>>802 
狙えないからいいよ 
又吉先発さえやってくれりゃ 

859: 風吹けば名無し (アウアウウー Sa21-rOsD) 2017/12/05(火) 20:18:54.02 ID:us/nRgqha
>>833 
やっぱり先発のほうがええよな 
中日ってリリーフはなんとかなりそうなの? 

892: 風吹けば名無し (ワッチョイW 397c-p2Gw) 2017/12/05(火) 20:21:26.32 ID:XKU7JUot0
>>859 
谷元岡田復活に鈴木博がそこそこやればワンチャン 

900: 風吹けば名無し (アウアウウー Sa21-MbHU) 2017/12/05(火) 20:21:50.55 ID:AuuyZ7+La
>>859 
外人を当てるしかないぞ、左は岡田の復活が不可欠 
外人が駄目ならセットアッパー又吉、岡田が駄目なら来年も岩瀬フル回転や 

932: 風吹けば名無し (ワッチョイW 7dc6-4Brl) 2017/12/05(火) 20:24:28.37 ID:OQamZZbP0
中日リリーフ陣 
準規 
岩瀬 
又吉 
谷元 
岡田 
祖父江 
田島 
又吉 
鈴木 

いけるやん! 

944: 風吹けば名無し (アウアウウー Sa21-rOsD) 2017/12/05(火) 20:25:30.52 ID:us/nRgqha
>>932 
小笠原とか鈴木柳あたりがイニング食えなくて5回くらいでいっつも降板するから 
中継ぎ疲弊するイメージなんやけど 
来年は大丈夫なんかな 

972: 風吹けば名無し (ワッチョイW 7dc6-4Brl) 2017/12/05(火) 20:27:50.81 ID:OQamZZbP0
>>944 
もうそこは小笠原柳鈴木の成長に期待するしかないよね 
というか成長しないと中日終わるで 

980: 風吹けば名無し (アウアウウー Sa21-MbHU) 2017/12/05(火) 20:28:30.42 ID:AuuyZ7+La
>>944 
そのための山井谷元準規、負けてたら福谷 
浅尾が先発調整というか長いイニング投げる調整もしてる