
1: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:13:22.04 ID:jSceKMNC0
中日は8日、育成選手の藤吉優捕手(21)が退団したと発表した。
西山和夫球団代表は
「環境を変えてやり直したいという、本人の意思を尊重し、退団を認めました」
とコメントした。
ttp://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20171208-OHT1T50199.html
西山和夫球団代表は
「環境を変えてやり直したいという、本人の意思を尊重し、退団を認めました」
とコメントした。
ttp://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20171208-OHT1T50199.html
6: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:14:43.14 ID:7e6+ez020
若狭敬一のスポ音@cbcspoon1053
中日は育成の藤吉優選手の退団を発表。西山球団代表は「環境を変えてやり直したいという本人の意思を尊重し、退団を認めました」とコメント。
https://twitter.com/cbcspoon1053/status/939059308888600576
よく解らんなこれ・・・
中日は育成の藤吉優選手の退団を発表。西山球団代表は「環境を変えてやり直したいという本人の意思を尊重し、退団を認めました」とコメント。
https://twitter.com/cbcspoon1053/status/939059308888600576
よく解らんなこれ・・・
20: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:16:48.62 ID:UW3v9ag2K
>>6
独立かどこか行くんか野球辞めるんかわからんな
独立かどこか行くんか野球辞めるんかわからんな
12: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:15:42.61 ID:GsRSFB0La
なんか去年も自分から辞めた奴おらんかった?
17: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:16:20.33 ID:Xy3hik2na
>>12
小笠原と同い年で入った奴やっけ
小笠原と同い年で入った奴やっけ
14: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:15:54.91 ID:IqCZAQPka
>>12
呉屋くんか
呉屋くんか
15: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:15:56.87 ID:BMD0eVnD0
https://twitter.com/FjysM/status/934786475538780161
2週間で何があったんだよ
2週間で何があったんだよ
中日は育成の藤吉優選手の退団を発表。西山球団代表は「環境を変えてやり直したいという本人の意思を尊重し、退団を認めました」とコメント。 #cbcspoon1053 #dragons
— 若狭敬一のスポ音 (@cbcspoon1053) 2017年12月8日
108: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:25:43.20 ID:zzhFyE6Z0
>>15見ると真相がよくわからん
18: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:16:38.36 ID:ONFNPDX70
契約してくれてありがたいいっとらんかったか
21: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:17:07.76 ID:5GkF931i0
なんか良い話があったんでしょ
24: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:17:29.32 ID:J6qKF9lHa
2014ドラフト加藤さんは長生きしそうやね
赤田みたいにひっそり7年8年くらいいそう
赤田みたいにひっそり7年8年くらいいそう
27: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:17:40.18 ID:GsRSFB0La
育成とるなら三軍作らんと試合出れんやろ
32: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:18:46.26 ID:GsRSFB0La
社会人野球からオファー来てたとかか?
でもクビになってないのにそんなんありえんよな
でもクビになってないのにそんなんありえんよな
33: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:18:49.54 ID:6p+AcVKT0
去年辞めたやつは小笠原みて自信なくしただけやん
37: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:19:08.67 ID:Xy3hik2na
外人の育成捕手取るとか記事みて心折れたんちゃう
39: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:19:27.29 ID:7vB02IY/a
プロ諦めるなら早い方がええやろしな
育成で何年もやって結局ダメだったらつらい
育成で何年もやって結局ダメだったらつらい
45: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:20:24.63 ID:C87D9eS3M
育成でも自分から辞める奴ってあんまおらんよな
46: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:20:40.59 ID:fWYQ6lx00
ウエスタン選抜みてて絶望したんだろうな
独立や社会人などもっと上でやってみたいと
独立や社会人などもっと上でやってみたいと
54: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:21:15.87 ID:qBW9dgXa0
今の中日以上に捕手でスタメン取りやすい球団があるのか
60: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:21:40.08 ID:oTKuMExM0
大野来るとますます支配下の道が遠くなるしな
64: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:22:06.40 ID:F1zD+LZv0
下手にプロ名乗るより社会人で
好きな野球を細く長く続けるのもええんちゃう?
巨人の有象無象とかにも言い聞かせたい
好きな野球を細く長く続けるのもええんちゃう?
巨人の有象無象とかにも言い聞かせたい
65: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:22:10.32 ID:ONFNPDX70
育成捕手と大野の話は今出たわけでもねえからなあ
66: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:22:11.44 ID:0GCnWn8AH
SBの亀澤が中日行ったみたいにどこかから支配下の話がかかったとかそういうことではないんか?
92: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:24:27.16 ID:hKDPdHIpd
>>66
これじゃないの?
これじゃないの?
99: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:25:04.34 ID:GsRSFB0La
>>92
中日が再契約してるのでそのタイミングはもう終わってる
中日が再契約してるのでそのタイミングはもう終わってる
69: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:22:43.84 ID:J6qKF9lHa
ちょうど今日ハム大野が中日入団秒読みって記事出たけど関係ないよな
雅人、杉山、地味に武山、桂がいるから支配下すら難しそうだし
雅人、杉山、地味に武山、桂がいるから支配下すら難しそうだし
80: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:23:25.27 ID:KCGOO9SF0
呉屋は同級生の小笠原の投球を見て心が折れたみたいやけど藤吉は不思議やな
twitter見る限りやる気はあったみたいやけど社会人の名門とかにスカウトされて安定を選んだか?
twitter見る限りやる気はあったみたいやけど社会人の名門とかにスカウトされて安定を選んだか?
90: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:24:02.70 ID:Ob1UJDLO0
ファンフェスタの紅白戦にも普通に出てたよな
93: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:24:35.42 ID:BMD0eVnD0
支配下絶望で年俸300万よりは社会人の方がいいわな
103: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:25:21.90 ID:SgTjiwUrd
>>93
そんなもん二週間でころっと変わるか?
そんなもん二週間でころっと変わるか?
94: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:24:37.19 ID:s/6KsQp90
再契約してんやから引き抜きはないわ
96: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 18:24:43.11 ID:whMFL9fSa
今年3年ルールで戦力外→再契約→退団
意味が分からん他に声がかかったのか
転載元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512724402/
意味が分からん他に声がかかったのか


コメント
コメントする