okadatoshiya-678x381
1: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 10:49:49.89 ID:uT4vQOheM
考えると何もない


3: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 10:50:09.09 ID:1A+QLTM3d
松田

5: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 10:50:53.96 ID:bJ+cqbXL0
筒香の逆転ツーラン

6: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 10:50:58.85 ID:3Jx6+j6E0
鳥谷出塁 盗塁 チッ 井端適時打


11: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 10:52:56.48 ID:eEMDrdNyM
小林のアレ

14: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 10:54:26.18 ID:cqdxnWeMa
ラッキーボーイ小林

15: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 10:55:02.59 ID:B71xYiQd0
筒香のアレやろ
アメリカ戦の

18: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 10:55:47.76 ID:koUHa+18a
小林パルプンテ2ベース
アレナドヘッスラ
プロファーさん

19: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 10:56:04.91 ID:XIDBM7/t0
小林しか印象ないわ

25: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 10:57:49.51 ID:914gSstZK
オランダ戦勝ったの中田翔のおかげやろ

26: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 10:57:57.64 ID:WT3ay3NVd
小林のアレは候補が多すぎる
ワイは一塁での鬼ごっこを推すが

27: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 10:58:06.84 ID:Tdv8eR5M0
小林が一番印象に残っとるな

28: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 10:58:13.52 ID:qSldcIRx0
なんも記憶にない

31: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 10:59:18.28 ID:PKiUnzOb0
2017は他国の方が面白かったからなぁ
ベネメキイタのノーガードの殺し合い、アメとドミニカとのスーパーハイレベルの戦い、オランダのキューバ虐殺、アメの意地の這い上がりとか

40: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 11:00:31.39 ID:uNBbRlvEa
>>31
???「ロマ?」

36: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 10:59:56.12 ID:uUtzldMv0
no title

37: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 11:00:03.16 ID:e+AuQx/G0
菊池のアレ

41: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 11:01:09.12 ID:tGq3hSFR0
全体を見たら小林
菅野の神ピッチと菊池のまさかの守備とその菊池がHR打つというのも凄かった

42: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 11:01:44.13 ID:K0cbVupw0
小林はまだロスアンゼルス空港から帰れないのか

44: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 11:02:48.10 ID:nO4PK4I70
小林か菊池

45: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 11:02:52.82 ID:TPxrU36bp
こう見ると2017はやっぱおもんなかったな

46: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 11:03:04.33 ID:4J2dASJ00
印象で言ったらオランダの中田翔やろ

51: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 11:03:53.29 ID:Xtw/Ks3N0
よく考えたら菅野と千賀が頑張ってたな

53: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 11:04:19.99 ID:ymOa0njh0
モリーナとベストナインを争った男が日本にいるらしい

58: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 11:04:47.75 ID:EEBQq0+N0
印象に残ってるシーンって言えばオランダ戦の菊池の守備か準決の筒香のライトフライやないの?
小林は広く浅くのイメージや

60: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 11:05:06.28 ID:lXjZqVAu0
菊池のアレって二つ思い浮かぶわ

63: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 11:06:26.24 ID:vhQY1iUCp
小林が終始持ってったけど最後のは菊池やな
ミスを即座に取り返すHRは痺れた

69: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 11:08:13.49 ID:bW5sJXrP0
WBCで印象にのこってるの、1位ボブ、2位イチロー それくらい

72: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 11:09:34.17 ID:Ie3Z7Ld90
井端のあれはそもそも台湾相手にあそこまでもつれたこと自体が恥

76: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 11:09:58.99 ID:pEYVAu4Ma
オランダ戦は全部よかった


20: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 10:56:16.05 ID:VKvLuBIxp
岡田のアレ