C2cRO46XEAQkUJv
1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/22(金)07:18:56 ID:zDx
中日「やっぱりロマンあるからショートで!」
中日「直倫に比べると下手すぎィ!やっぱりサードで!」
中日「高橋君さぁ、レフトもやってみない?」
中日「外人とポジション被るからファーストやれ」
中日「福田とビシエド使いたいからセカンドやね」



打者として育てる気ないやろ

2: 名無しさん@おーぷん 2017/12/22(金)07:21:49 ID:6uR
スラッガーより第二の森野を育成したいんやで

3: 名無しさん@おーぷん 2017/12/22(金)07:24:12 ID:zDx
>>2
突然セカンドやらされて何故かそれなりにこなせた森野さんと違って
高橋君はどこもサマになってないやん

5: 名無しさん@おーぷん 2017/12/22(金)07:30:12 ID:aGu
堂上高橋平田が期待通り育ってりゃなぁ

7: 名無しさん@おーぷん 2017/12/22(金)07:32:47 ID:p1L
サードレフトファーストぐらいまでなら全然普通なんだけどな
ショートセカンドがつくと途端に迷走してる感が3倍ぐらい増すのなんでやろ

9: 名無しさん@おーぷん 2017/12/22(金)07:35:18 ID:zDx
>>7
二遊間はプロ入り後にコンバートしての成功例が極端に少ないからやろなぁ
守備負担増えるポジションにコンバートなんて普通は考えん

11: 名無しさん@おーぷん 2017/12/22(金)07:41:31 ID:i9M
>>9
最近やと茂木くらい?

13: 名無しさん@おーぷん 2017/12/22(金)07:50:31 ID:zDx
>>11
楽天は銀次も
捕手→三塁→レフト→三塁→一塁→二塁→一塁→三塁→一塁→二塁
みたいな感じでコンバートしてる

32: 名無しさん@おーぷん 2017/12/22(金)10:50:34 ID:nPp
周平は学生時代ショートだからセーフ

25: 名無しさん@おーぷん 2017/12/22(金)08:22:34 ID:AG7
大山「甘えるな」

12: 名無しさん@おーぷん 2017/12/22(金)07:44:59 ID:4RV
1軍公式戦でライトの守備にもついてなかったっけ?

15: 名無しさん@おーぷん 2017/12/22(金)07:55:38 ID:Eug
竜の未来を担うのはいつですか

14: 名無しさん@おーぷん 2017/12/22(金)07:54:21 ID:r7F
中日は30からが本番やしへーきへーき
まだ23歳やろ?他やが普通に今でも期待してるわよ

18: 名無しさん@おーぷん 2017/12/22(金)07:58:55 ID:jRU
岐阜大学には同姓同名の高橋周平教授がいるという事実

22: 名無しさん@おーぷん 2017/12/22(金)08:10:19 ID:6tI
De宮崎に関してもそうだけど守備を我慢出来ないのホンマになんとかならんか
ショート周平見たかったわ

12球団のセカンドが
山田菊池浅村宮崎とかおったらロマンしかなかったのに

24: 名無しさん@おーぷん 2017/12/22(金)08:14:51 ID:FO7
ショートの守備我慢は意味ないわ
仮に鈴木誠也がショートのまま育ってたとしても国際試合ではDHやろ

29: 名無しさん@おーぷん 2017/12/22(金)08:50:11 ID:pLJ
ほらもう、シュウヘイの前の背番号3わすれたやろ

27: 名無しさん@おーぷん 2017/12/22(金)08:47:45 ID:a96
まだ諦めるには早いわ
森野やて7~8年かかっとる

30: 名無しさん@おーぷん 2017/12/22(金)10:15:12 ID:qN1
一年目二軍で英才教育二年目一軍で200打席とジョイナスが順調にステップアップさせてたのに3年目の2014年に谷繁がルナ森野固定して半端起用したのが大きい
どうせ前年にBクラスなんやからその年に心中してりゃ良かったのに

31: 名無しさん@おーぷん 2017/12/22(金)10:17:40 ID:8CZ
やっぱりジョイナスがナンバーワン

33: 名無しさん@おーぷん 2017/12/22(金)11:17:06 ID:lu1
去年せっかく覚醒しかけたんに怪我して経験値リセットするもんなぁ
ほんまに持ってない選手

34: 名無しさん@おーぷん 2017/12/22(金)13:24:00 ID:Xp1
セカンドでモノにならんといよいよヤバイぞ
転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513894736/