
1: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 21:37:59.08 ID:KCSkKzaN0
1(遊)リージョンボム
2(二)セサル
3(中)アレックス
4(三)レオゴメス
5(右)パウエル
6(一)ブランコ
7(左)ビシエド
8(捕)ディンゴ
先発
チェン
バンチ
バルデス
マルティネス
バルガス
中継
クルス
サムソン
郭源治
ソンドンヨル
ギャラード
2(二)セサル
3(中)アレックス
4(三)レオゴメス
5(右)パウエル
6(一)ブランコ
7(左)ビシエド
8(捕)ディンゴ
先発
チェン
バンチ
バルデス
マルティネス
バルガス
中継
クルス
サムソン
郭源治
ソンドンヨル
ギャラード
7: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 21:39:05.09 ID:kZzTNy/Up
>>1
セサルアウト
エルナンデスイン
セサルアウト
エルナンデスイン

4: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 21:38:50.47 ID:sVXQRUB40
捕手ずるいぞ
21: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 21:42:27.15 ID:0ZNyxWP20
捕手以外なら怪我してもセサル居るしな

37: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 21:45:58.73 ID:4WUI0yRpa
セサルは守れる(守れるとは言ってない)やろ
23: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 21:42:57.94 ID:I82wK5vT0
セカンドセサルとかゲレーロ守らせても変わらんやんけ
25: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 21:43:36.45 ID:vXnUNUcR0
セサルとかいうレジェンド
28: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 21:44:52.09 ID:p8HcRTWfa
ブライアントいないじゃん
30: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 21:45:03.22 ID:NSuWLyhK0
ウッズおらんやん
45: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 21:46:36.94 ID:M5SOiVhr0
>>30
自前ちゃうやろ
自前ちゃうやろ
48: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 21:47:12.38 ID:7S8nIw7d0
そもそもキャッチャーの外国人選手あんまおらんからな
50: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 21:47:23.55 ID:+Acwv4140
正直ディンゴ程度の自称捕手いれなあかんならディアス(ロッテ)でもベイス(日ハム)でもモスカテル(ベイス)でもいい
ていうかディアスやベイスの方が普通に強い
ていうかディアスやベイスの方が普通に強い
61: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 21:49:24.63 ID:6MRBP7ZN0
ネルソン

66: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 21:50:22.79 ID:iKBfOgnPa
チェンはちょっと違くね

94: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 21:54:27.84 ID:7LMGfYlG0
ブラッドリーでも入れとけ
67: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 21:50:28.98 ID:7FKFtcpS0
ローテ入れるならスネークボールのバルガスよりネルソンだと
70: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 21:50:57.74 ID:EolIrT3v0
セサルとかいう聖域
72: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 21:51:02.65 ID:p4j0mxq40
ソーサは?
9: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 21:39:36.79 ID:8Omw247m0
ブライアントがいないとかニワカかよ
80: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 21:51:48.78 ID:EMH3OMdE0
ブライアントは何で上がれんかったんやろ
90: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 21:53:41.08 ID:7FKFtcpS0
>>80
郭源治(帰化前)とゲーリーおったからしゃーない
郭源治(帰化前)とゲーリーおったからしゃーない
82: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 21:52:01.98 ID:oPtk1hBrM
捕手がいるかどうかで他のチームは相当ふるい落とされてまうやろ
83: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 21:52:21.22 ID:KcUvVfzw0
二塁はバンスローやろが
【朗報】歴代の助っ人外国人のみで戦ったら中日最強じゃね???????転載元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515415079/


コメント
コメントする