https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180113-00102044-fullcount-base
好きやったけど言うほどか?
日本語訳好きやったけど言うほどか?
I know right? I did well and couldn’t even get a new contract!
— Matt Clark (@MattClark60) 2018年1月13日
マシソン投手:日本なんてチョロいと思ってる奴多すぎない?
クラーク選手:だよね。僕も頑張ったけど新しい契約はもらえなかったよ。
3: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)00:55:11 ID:qJ0
クラークは2013年に中日で132試合に出場し、打率.238、25本塁打、70打点
5: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)00:57:48 ID:29h
どこか獲るとか言うてへんかったか?
10: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)00:59:12 ID:7z7
中日んときは悪くはなかったけど
オリックス時代はなぁ
オリックス時代はなぁ
11: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)00:59:22 ID:JwS
マニーが行ったからワイもって感じの冗談半分やない?
13: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)01:00:46 ID:qJ0
>>11
まぁ記事見る感じ冗談っぽいな
まぁ記事見る感じ冗談っぽいな
14: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)01:02:55 ID:6eJ
rcwinは平均以上のこしてるし
ある程度の結果は出したって言っても間違いではないかも知れん
ある程度の結果は出したって言っても間違いではないかも知れん
15: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)01:03:28 ID:qJ0
贔屓にクラークほしい?
17: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)01:07:18 ID:5SV
中日クビになったころは欲しかった
いまはいらない
いまはいらない
18: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)01:14:24 ID:6eJ
一年間のクオリティ保てるなら欲しい
19: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)01:15:54 ID:29h
結果を残したか残してないかな二択なら
残したんやろうけど
順位を変えるほどの結果だったかといえば
疑問符がつくわね
残したんやろうけど
順位を変えるほどの結果だったかといえば
疑問符がつくわね
20: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)01:16:55 ID:29h
まあナゴヤドームで25本打てるやつが
今の中日にどれだけいるのかと言われたら
返せる言葉はないんやけどな
今の中日にどれだけいるのかと言われたら
返せる言葉はないんやけどな
21: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)01:18:42 ID:5gC
オリックス時代は黒歴史
22: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)01:19:06 ID:qJ0
今何歳なんやろか
23: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)01:19:48 ID:IUC
オリックスにはいるまえはどっかとれとれ言ってた掲示板があるんだよなあ
25: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)01:32:53 ID:sEs
ペーニャ抜けた穴埋めずに開幕したロッテが7月頃にとりそう
28: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)01:45:13 ID:8HE
もう日本球界復帰はないやろなぁ
今オフはヤクルトに逆オファーしてたみたいだけど
元中日オリのクラーク、Twitterでヤクルトに売り込みをかける今オフはヤクルトに逆オファーしてたみたいだけど
29: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)01:46:42 ID:2X3
ワイ自打球で怪我した後に神のお告げ聞いたから野球やめたンゴ
6: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)00:58:04 ID:qJ0
実際向こうの人らは日本ならちょろいって思ってるんかな
9: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)00:58:57 ID:29h
>>6
そらミセリとかペニーみたいなやつもいてるのが
事実やしなあ
転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515858834/
そらミセリとかペニーみたいなやつもいてるのが
事実やしなあ



コメント
コメントする