
1: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)13:24:41 ID:KDN
ドミニカWLにて中日新助っ人のアルモンテから被弾した模様
https://twitter.com/LIDOMRD/status/952343131621556224
https://twitter.com/LIDOMRD/status/952343131621556224
4: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)13:46:50 ID:8Pv
ドミニカWL成績(プレーオフ込み)
14登板 1勝 9敗 82回 3.29
14登板 1勝 9敗 82回 3.29
5: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)13:47:45 ID:Mkw
>>4
負け運とかじゃなく、勝てないピッチングスタイルだからな
負け運とかじゃなく、勝てないピッチングスタイルだからな
6: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)13:49:00 ID:XVR
中継ぎなら使えるやろ
はよ巨人やヤクルトあたり取ればええ
はよ巨人やヤクルトあたり取ればええ
7: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)13:49:48 ID:Mkw
>>6
中継ぎで使えるなら残してるよー
中継ぎで使えるなら残してるよー
8: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)13:51:58 ID:WWJ
バルおじ「オジサンノ分モ中日デ活躍スルンヤデ(シュッ」
アルモンテ「Si(カキ-ン」
泣けるわ
アルモンテ「Si(カキ-ン」
泣けるわ
9: 風吹けば名無し 2018/01/14(日)14:11:39 ID:29h
ちなみに今回のバルデスおじさんは
こんな感じ
バルデスおじさん(元中日)
10月24日 6.0回 0失点 -
10月30日 6.0回 2失点 敗
11月06日 3.2回 3失点 -
11月12日 4.2回 4失点 敗
11月19日 6.0回 1失点 敗
11月24日 6.2回 3失点 敗
11月29日 9.0回 3失点 勝
12月05日 6.1回 3失点 敗
12月12日 5.0回 4失点 敗
12月17日 9.0回 3失点 敗
10登板 10先発 1勝7敗 防2.74
QS率 70.0%
こんな感じ
バルデスおじさん(元中日)
10月24日 6.0回 0失点 -
10月30日 6.0回 2失点 敗
11月06日 3.2回 3失点 -
11月12日 4.2回 4失点 敗
11月19日 6.0回 1失点 敗
11月24日 6.2回 3失点 敗
11月29日 9.0回 3失点 勝
12月05日 6.1回 3失点 敗
12月12日 5.0回 4失点 敗
12月17日 9.0回 3失点 敗
10登板 10先発 1勝7敗 防2.74
QS率 70.0%
925: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 19:47:23.68 ID:deBiP1eba
アルモンテ意外にいけるかも
アルモンテ意外にいけるかも
NPB外国人選手好きのtweet @CPMMAF 56分56分前
アルモンテ 考察②補足
今年の映像。右打席から豪快なフォロースルーで右に左にスタンドインさせている。これが過去4年間マイナーの510PAで計7HRしか打てなかった右打席とは考え難い。
17年の154PAだけで6HR放っている。右打席は何か掴んだのかも。これが中日が獲得に踏み出した理由の一つかもしれない
https://twitter.com/CPMMAF/status/950659631667281921
アルモンテ 考察②補足
今年の映像。右打席から豪快なフォロースルーで右に左にスタンドインさせている。これが過去4年間マイナーの510PAで計7HRしか打てなかった右打席とは考え難い。
17年の154PAだけで6HR放っている。右打席は何か掴んだのかも。これが中日が獲得に踏み出した理由の一つかもしれない
https://twitter.com/CPMMAF/status/950659631667281921
957: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 19:49:21.26 ID:LTx4wOeW0
>>925
そうか両打ちやったな
活躍して欲しいンゴねえ
そうか両打ちやったな
活躍して欲しいンゴねえ
935: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 17:50:30.38 ID:Po7d6dzt0
4位中日 5位巨人
になると面白いで
になると面白いで
393: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 17:01:44.74 ID:v+bcfNRB0
守備で野球が勝てるなら中日優勝やな
417: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 17:03:03.86 ID:dwJlFixE0
>>393
投手が2011レベルならできるんじゃね
投手が2011レベルならできるんじゃね
185: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 16:48:14.55 ID:mujQlg1cd
ゲレーロが早期離脱したらガチで5位ありそうやな
489: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 19:19:53.85 ID:q6tx9vjSp
ゲレーロ別に性格に難があるとは思わんけど単に死球で離脱して働かない可能性は大いにある
ちなD
ちなD
536: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 19:22:48.74 ID:0Fd0tXPtd
>>489
多いだけでもアカンのに当たりに行くから危ないな
ビシエドが骨折した時みたいな一撃でやられる可能性も無くはない
多いだけでもアカンのに当たりに行くから危ないな
ビシエドが骨折した時みたいな一撃でやられる可能性も無くはない
514: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 19:21:42.18 ID:hsLgB4hm0
今年は順位を一つでもあげてほしい
これだけ補強したんだから
放出も多かったが
これだけ補強したんだから
放出も多かったが
546: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 19:23:13.08 ID:tC4bwEn2d
ゲレーロは右投手のアウトローの打率がここ数年の外国人の中でダントツらしい
来年は当てる覚悟でインコース突いてくる投手が間違いなく今年より増える
来年は当てる覚悟でインコース突いてくる投手が間違いなく今年より増える
553: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 19:23:41.03 ID:HeTtRpk50
まあ中日の投手優しいからゲレーロに内角攻めできないやろな
ブランコにもそんな感じやったし
ブランコにもそんな感じやったし
587: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 19:25:10.62 ID:PEQO9rd40
>>553
又吉「容赦なく内角攻める」
又吉「容赦なく内角攻める」
655: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 19:29:06.65 ID:L6eGR6iEr
>>553
正捕手大野だし関わりないから攻めるんじゃない
正捕手大野だし関わりないから攻めるんじゃない
転載元:
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515903881/
http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515491509/
http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515483048/


コメント
コメントする