Ran 3 miles today! Haven’t done that in my entire life! That was fun. #WhenInJapan
— Dillon Gee (@DillonGee35) 2018年2月1日
4: 風吹けば名無し 2018/02/01(木)16:06:33 ID:NjZ
Ran 3 miles today! Haven’t done that in my entire life! That was fun.
和訳:今日は3マイル走った!人生で初めてやったよ!楽しかった。
和訳:今日は3マイル走った!人生で初めてやったよ!楽しかった。
2: 風吹けば名無し 2018/02/01(木)16:05:47 ID:eFX
草
3: 風吹けば名無し 2018/02/01(木)16:06:31 ID:OZt
楽しかったらしいしセーフ
7: 風吹けば名無し 2018/02/01(木)16:07:53 ID:93B
楽しんで仕事できるならそれに越したことはないで
9: 風吹けば名無し 2018/02/01(木)17:52:14 ID:9tf
メジャーはほんとに走り込みせんのな
8: 風吹けば名無し 2018/02/01(木)16:09:45 ID:NjZ
ダルは正しかった
10: 風吹けば名無し 2018/02/01(木)17:53:08 ID:WZx
結果はマウンドで出るから(震え声)
12: 風吹けば名無し 2018/02/01(木)18:22:40 ID:byC
楽しかったんならセーフ
つらすぎやる意味ないやろ日本○ねとか言われたら責任重大やけど
つらすぎやる意味ないやろ日本○ねとか言われたら責任重大やけど
14: 風吹けば名無し 2018/02/01(木)18:27:42 ID:2lb
「いつかはメジャーにカムバックしたいんだろう?」とコメンテイターにお気軽に尋ねられた時、彼は日本球界移籍を「腰かけ」程度に考えているわけではないことを明らかにした。
「いかに適応するのかということしか考えてないよ。これはチャンスであるけれど、新しいチャレンジでもある。自分のことを熱心に誘ってくれた球団だし、その期待に応えたい」
「いかに適応するのかということしか考えてないよ。これはチャンスであるけれど、新しいチャレンジでもある。自分のことを熱心に誘ってくれた球団だし、その期待に応えたい」
15: 風吹けば名無し 2018/02/01(木)18:27:51 ID:2lb
13: 風吹けば名無し 2018/02/01(木)18:23:45 ID:7fk
単純に足腰鍛えるための長距離ランニングやろうけど
海外はランニングしないんかな
転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517468680/
海外はランニングしないんかな


コメント
コメントする