4: 風吹けば名無し 2018/02/01(木)16:06:33 ID:NjZ
Ran 3 miles today! Haven’t done that in my entire life! That was fun. 
和訳:今日は3マイル走った!人生で初めてやったよ!楽しかった。 

2: 風吹けば名無し 2018/02/01(木)16:05:47 ID:eFX

3: 風吹けば名無し 2018/02/01(木)16:06:31 ID:OZt
楽しかったらしいしセーフ

7: 風吹けば名無し 2018/02/01(木)16:07:53 ID:93B

楽しんで仕事できるならそれに越したことはないで

9: 風吹けば名無し 2018/02/01(木)17:52:14 ID:9tf
メジャーはほんとに走り込みせんのな

8: 風吹けば名無し 2018/02/01(木)16:09:45 ID:NjZ
ダルは正しかった

10: 風吹けば名無し 2018/02/01(木)17:53:08 ID:WZx
結果はマウンドで出るから(震え声)

12: 風吹けば名無し 2018/02/01(木)18:22:40 ID:byC
楽しかったんならセーフ
つらすぎやる意味ないやろ日本○ねとか言われたら責任重大やけど

14: 風吹けば名無し 2018/02/01(木)18:27:42 ID:2lb
「いつかはメジャーにカムバックしたいんだろう?」とコメンテイターにお気軽に尋ねられた時、彼は日本球界移籍を「腰かけ」程度に考えているわけではないことを明らかにした。

「いかに適応するのかということしか考えてないよ。これはチャンスであるけれど、新しいチャレンジでもある。自分のことを熱心に誘ってくれた球団だし、その期待に応えたい」

15: 風吹けば名無し 2018/02/01(木)18:27:51 ID:2lb

13: 風吹けば名無し 2018/02/01(木)18:23:45 ID:7fk
単純に足腰鍛えるための長距離ランニングやろうけど
海外はランニングしないんかな
転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517468680/