元中日・バルデス、メキシカンLへ 日本球界復帰を熱望…いつでも来日OKの契約
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/02/25/kiji/20180225s00001173282000c.html
昨季まで中日に在籍したラウル・バルデス投手(40)が、今季はメキシカン・リーグのトロス・デ・ティファナでプレーすることが25日、決まった。
バルデスは「また、日本に帰りたい気持ちが強い」と日本球界への復帰を熱望。
仮に日本の球団からオファーがあれば、いつでも違約金なしで来日できる契約をチームと結んでいるという。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/02/25/kiji/20180225s00001173282000c.html
昨季まで中日に在籍したラウル・バルデス投手(40)が、今季はメキシカン・リーグのトロス・デ・ティファナでプレーすることが25日、決まった。
バルデスは「また、日本に帰りたい気持ちが強い」と日本球界への復帰を熱望。
仮に日本の球団からオファーがあれば、いつでも違約金なしで来日できる契約をチームと結んでいるという。
550: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:20:46.79 ID:WTjAJAD+0
>>540
6月くらいにまた中日で投げてそう
6月くらいにまた中日で投げてそう
552: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:20:49.40 ID:1o3Fr0O20
>>540
決まったんか良かったな
決まったんか良かったな
566: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:21:09.15 ID:Tid125ec0
>>540
どこかシーズン中先発崩壊したところが取りそう
どこかシーズン中先発崩壊したところが取りそう
164: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:43:27.78 ID:09ubC1ya0
元中日・バルデス、メキシカンLへ 日本球界復帰を熱望…いつでも来日OKの契約
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-00000122-spnannex-base
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-00000122-spnannex-base
175: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:45:09.07 ID:lxH6xBlb0
>>164
バルデスって去年いくらやったんや
値段によるけど咄嗟にローテの抜け賄う分には優良物件ちゃうんか
バルデスって去年いくらやったんや
値段によるけど咄嗟にローテの抜け賄う分には優良物件ちゃうんか
179: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:46:30.20 ID:65cuNgGJa
>>175
4000万ぐらい
4000万ぐらい
195: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:49:42.51 ID:lxH6xBlb0
>>179
ええやん
ええやん
181: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:47:07.14 ID:1n8EHKe2a
>>164
バルデスは「また、日本に帰りたい気持ちが強い」と日本球界への復帰を熱望。
仮に日本の球団からオファーがあれば、いつでも違約金なしで来日できる契約をチームと結んでいるという。
どっか拾ってほしい もっかいNPBで投げてるの見たい
バルデスは「また、日本に帰りたい気持ちが強い」と日本球界への復帰を熱望。
仮に日本の球団からオファーがあれば、いつでも違約金なしで来日できる契約をチームと結んでいるという。
どっか拾ってほしい もっかいNPBで投げてるの見たい
183: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:47:23.21 ID:HX7BQ1SDa
5000万以内でリリーフしてくれるなら今すぐ帰ってきてくれや
4: 風吹けば名無し 2018/02/25(日)13:54:28 ID:zTS
年齢が
3: 風吹けば名無し 2018/02/25(日)13:54:05 ID:Ns4
緊急補強炸裂するかな??
5: 風吹けば名無し 2018/02/25(日)13:54:53 ID:JQA
去年で4000万くらいか
9: 風吹けば名無し 2018/02/25(日)14:41:59 ID:Dzu
これでも取るところあるんか?
バルデスおじさん(元中日)
10月24日 6.0回 0失点 -
10月30日 6.0回 2失点 敗
11月06日 3.2回 3失点 -
11月12日 4.2回 4失点 敗
11月19日 6.0回 1失点 敗
11月24日 6.2回 3失点 敗
11月29日 9.0回 3失点 勝
12月05日 6.1回 3失点 敗
12月12日 5.0回 4失点 敗
12月17日 9.0回 3失点 敗
10登板 10先発 1勝7敗 防2.74
QS率 70.0%
バルデスおじさん(元中日)
10月24日 6.0回 0失点 -
10月30日 6.0回 2失点 敗
11月06日 3.2回 3失点 -
11月12日 4.2回 4失点 敗
11月19日 6.0回 1失点 敗
11月24日 6.2回 3失点 敗
11月29日 9.0回 3失点 勝
12月05日 6.1回 3失点 敗
12月12日 5.0回 4失点 敗
12月17日 9.0回 3失点 敗
10登板 10先発 1勝7敗 防2.74
QS率 70.0%
6: 風吹けば名無し 2018/02/25(日)14:06:11 ID:C43
だから、日本で投げたいなら、オフはしっかり休めよ。
ほぼ1年中投げまくった上に、中4日希望とか、シーズン前半で潰れるに決まってるだろw
ほぼ1年中投げまくった上に、中4日希望とか、シーズン前半で潰れるに決まってるだろw
7: 風吹けば名無し 2018/02/25(日)14:07:58 ID:s0b
>>6
あのバルおじがそんなもんで潰れるとでも?
あのバルおじがそんなもんで潰れるとでも?
8: 風吹けば名無し 2018/02/25(日)14:31:28 ID:1Pz
去年だって勝ち負けに関してはバルおじに責任ないしな
後半ボロボロなのは年考えるべきやし
転載元:後半ボロボロなのは年考えるべきやし
http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519531114/



コメント
ジョーダンとったし立ち消えたみたいだけど先発崩壊するだろうからシーズン途中に獲得しそう
勝ち星なんておまけみたいなもんで
バルおじがいつまでも元気にいつまでも地球のどこかで投げ続けてくれることを願ってる
コメントする