おるんか?ワイは全く期待してなかったわ
514: 風吹けば名無し 2018/05/19(土) 17:09:39.20 ID:TI8e1Qm2d
ガルシア→ジョーダンを解雇してまで3Aの選手を獲得するなよ
アルモンテ→セサル2世やろなあ
ジー→久々にまともな投手とったな!10勝待った無し!
モヤ→スイングが素人、はっきりわかんだね
R.マルティネス→ひっそりとクビやろな
ワイの開幕前の外国人評や
アルモンテ→セサル2世やろなあ
ジー→久々にまともな投手とったな!10勝待った無し!
モヤ→スイングが素人、はっきりわかんだね
R.マルティネス→ひっそりとクビやろな
ワイの開幕前の外国人評や
570: 風吹けば名無し 2018/05/19(土) 17:11:06.02 ID:bqplFDAQ0
>>514
大体同じや、モヤは岩隈から2連発してたりパワーだけはヤバいから
なんかコーチと波長あってくれたらクラークにはなれるかもって感じやった
大体同じや、モヤは岩隈から2連発してたりパワーだけはヤバいから
なんかコーチと波長あってくれたらクラークにはなれるかもって感じやった
644: 風吹けば名無し 2018/05/19(土) 17:12:43.83 ID:5ZvaGoIa0
ガルシアって獲得情報出た時は地雷臭半端なかったのに
ここまでやってくれるとはなあ
ここまでやってくれるとはなあ
670: 風吹けば名無し 2018/05/19(土) 17:13:37.61 ID:tx9rrDn2a
>>644
金髪見て問題児の可能性もあるかもとか勝手に想像してたわ最初
金髪見て問題児の可能性もあるかもとか勝手に想像してたわ最初
2: 風吹けば名無し 2018/05/12(土)20:46:34 ID:tw@shine_yo_o
アルモンテは2016ナニータ
ガルシアはちょっと前にいたカブレラ
それくらいだろうとは思ってたけどまさかそれ以上とは
ガルシアはちょっと前にいたカブレラ
それくらいだろうとは思ってたけどまさかそれ以上とは
3: 風吹けば名無し 2018/05/12(土)20:47:26 ID:2Ke
外国人なんて水物やからな
当たれば当たるし外れれば外れる
結局適応能力や
ワイはアルモンテが「悪くはないけどそんな褒めるほどでも」くらい
ガルシアはハズレ外国人くらいの成績になるやろなと思ってたわ
当たれば当たるし外れれば外れる
結局適応能力や
ワイはアルモンテが「悪くはないけどそんな褒めるほどでも」くらい
ガルシアはハズレ外国人くらいの成績になるやろなと思ってたわ
6: 風吹けば名無し 2018/05/12(土)20:50:16 ID:YfM
>>3
ワイもガルシアは完全にハズレだと思ってたンゴ
ワイもガルシアは完全にハズレだと思ってたンゴ
7: 風吹けば名無し 2018/05/12(土)20:50:25 ID:x4T
ハゲは活躍すると思ってた
4: 風吹けば名無し 2018/05/12(土)20:47:51 ID:tw@shine_yo_o
というかジーがここまで微妙だとは思わんかったわ
エースになると思ってたのに
エースになると思ってたのに
5: 風吹けば名無し 2018/05/12(土)20:49:35 ID:YfM
>>4
ジーはイニング食ってくれたけどなぁ…負け運が…
ジーはイニング食ってくれたけどなぁ…負け運が…
8: 風吹けば名無し 2018/05/12(土)20:51:55 ID:VBJ
中日は最近そこそこ当たり外人引くイメージ
612: 風吹けば名無し 2018/05/19(土) 17:11:55.77 ID:uKm6e0zQ0
657: 風吹けば名無し 2018/05/19(土) 17:13:00.37 ID:r17A1cWVa
>>612
みんなバラバラでかなC
みんなバラバラでかなC
678: 風吹けば名無し 2018/05/19(土) 17:13:53.88 ID:bqplFDAQ0
>>612
みんなこの後にそれぞれの道を選んだんやなって泣けるわ
みんなこの後にそれぞれの道を選んだんやなって泣けるわ
9: 風吹けば名無し 2018/05/12(土)20:52:47 ID:z3p
アルモンテひげが可愛い
12: 風吹けば名無し 2018/05/12(土)22:56:08 ID:vqY
アルモンテは四球も取れるし一発もあるし文句ないわね
13: 風吹けば名無し 2018/05/12(土)22:57:22 ID:HLS
なんならDマツザカもなんも期待していなかったわ
14: 風吹けば名無し 2018/05/12(土)22:57:32 ID:uXs
ジーがガルシアぐらいの成績でガルシアがジーぐらいと思ってた
16: 風吹けば名無し 2018/05/13(日)08:01:48 ID:7a7
マルティネスも活躍してほしい
20: 風吹けば名無し 2018/05/13(日)08:39:55 ID:PQf
キャンプ観に行った伊集院がラジオで「アルモンテやばい」って言ってたからそれなりにやるやろなと思ってた
23: 風吹けば名無し 2018/05/19(土) 19:22:15.27 ID:Vu/IkKeaa
森繁は背広着てたら辣腕だよな。こいつこそGMやるべき。
21: 風吹けば名無し 2018/05/13(日)08:49:12 ID:URm
13: 風吹けば名無し 2018/05/19(土) 19:17:47.87 ID:e+yPQbQh0
スペイン語話者の居心地が良いのかもしれない
あと森繁の影響力と真面目さを獲得基準にしているのもありそう
あと森繁の影響力と真面目さを獲得基準にしているのもありそう
16: 風吹けば名無し 2018/05/19(土) 19:19:28.77 ID:ya1fxl13M
ガルシアもう5勝なんか
3年ぶりに2桁勝利の投手出そうやね
転載元:3年ぶりに2桁勝利の投手出そうやね
http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526724619/
http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526716197/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526125474/








コメント
ストライクの範囲内で荒れている時は打てんわ
実際、前評判の割には微妙じゃね?
ガルシアがここまでやるとは夢にもおもわなんだ。どうせアラウホ、ロンドンの再来だろって思ってた
熱い性格だしいい人そうだしこれからも応援したい。
もちろん他の外国人も頑張ってほしいけどね。
コメントする