
1: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:07:28 ID:CHq
神宮のライトスタンドで応援するのはマナー違反だろうか?
2: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:09:05 ID:CHq
中日のチャンテも好きなんだけど、サウスポー以外の勢いがあまり感じられないのよな
夏祭りとかルパンとかやりたいンゴ
夏祭りとかルパンとかやりたいンゴ
3: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:09:39 ID:dnr
ワイ東京Dやけど中日戦じゃなかったらちょいちょいライスタでヤクルト応援してるで
5: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:10:36 ID:mw5
一通り覚えてるなら別にええやろ
7: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:11:17 ID:CHq
>>5
流石に全員は覚えてへんな…
今勉強中や
覚えたら行ってみるかな
流石に全員は覚えてへんな…
今勉強中や
覚えたら行ってみるかな
18: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:13:21 ID:mw5
>>7
チャンテと主力覚えてるならええんやない?
贔屓でも完全に覚えてない人ちょいちょいおるし
チャンテと主力覚えてるならええんやない?
贔屓でも完全に覚えてない人ちょいちょいおるし
6: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:11:12 ID:yjt
女「きーみーがーいたなーつーはー遠いゆーめーのなかー」
ワイ「ワッショイ!ワッショイ!」
女「そーらーに消えてえーったうちあーげーはーなーびー」
ワイ「オイ!オイ!そーれ!」
ワイ「畠山!畠山!畠山!畠山!」
ワイ「ワッショイ!ワッショイ!」
女「そーらーに消えてえーったうちあーげーはーなーびー」
ワイ「オイ!オイ!そーれ!」
ワイ「畠山!畠山!畠山!畠山!」
9: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:11:46 ID:6IE
神宮は夏祭りめちゃやるからええけど名古屋やとマジでやらへんのが嫌い
ちなナゴドのヤク
ちなナゴドのヤク
30: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:17:52 ID:lqG
ちなヤクだけど中日チャンテすこーー
8: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:11:43 ID:xsp
ワイはDちゃうけど燃えドラ大好きやわ
はよ松阪が加わったの出して
はよ松阪が加わったの出して
15: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:12:48 ID:Eb1
>>8
ジャイアンツを絶対許さない頃の歌詞好きやったわ
ジャイアンツを絶対許さない頃の歌詞好きやったわ
23: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:14:38 ID:xsp
>>15
水木一郎のがすこ
水木一郎のがすこ
24: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:15:12 ID:xsp
>>15
ちなみに地味に阪神やホエールズもディスってるで
ちなみに地味に阪神やホエールズもディスってるで
31: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:17:58 ID:Eb1
>>24
セリーグ全体ディスってたけど
そして憎き(迫真)ジャイアンツ
とか歌ってたのがかわええとおもたんや
セリーグ全体ディスってたけど
そして憎き(迫真)ジャイアンツ
とか歌ってたのがかわええとおもたんや
26: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:16:12 ID:xsp
松阪の歌詞はどうなるんやろ
日本のエースの復活だ~♪とかであってほしい
日本のエースの復活だ~♪とかであってほしい
107: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:54:17 ID:IA9
ワイはちなDeだけど、燃えよドラゴンズめっちゃ好き
子供もハマスタの中日戦で曲かかったときにノリノリだった
子供もハマスタの中日戦で曲かかったときにノリノリだった
91: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:48:49 ID:yDd
ワイもヤクルトのチャンテ好きやで、一緒に歌いたくなる(贔屓は違う)
39: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:21:48 ID:Eb1
ヤクルトの応援でいえばバレンティンの
「GO! バレンティン」
のところのラッパがクセになる
「GO! バレンティン」
のところのラッパがクセになる
37: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:21:05 ID:M8w
ちなヤクやけど横浜の応援歌が好きなワイ
54: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:35:11 ID:mw5
西武応援団とかいう応援歌中毒製造機
67: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:41:17 ID:WEc
ワイDeはロッテの応援歌が好きすぎるやで
42: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:25:22 ID:mw5
ちなdeやが最近は全体的に凝りすぎて変になってるとこ多いけどブレずにいい曲作ってるからヤクルトとやオリックスのやつは好きだわ
85: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:46:12 ID:9XL
オリックスなんて吉田正尚あれ気合い入りすぎやろ
102: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:52:04 ID:dnr
吉田正尚さんの応援歌は境地含めて意外とあっさり覚えられた
なお未だに贔屓のホームランテーマと初回先頭打者テーマがあいまいな模様
なお未だに贔屓のホームランテーマと初回先頭打者テーマがあいまいな模様
109: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:55:41 ID:Kgv
松井雅人さんにチャンスverと申告敬遠verで3パターンつくろう
114: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:56:56 ID:RYI
燃えドラの汎用性は異常
108: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:54:53 ID:IA9
応援歌じゃないな
すまん
すまん
119: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:58:02 ID:CHq
まあ今でも燃えドラは7回裏に歌うしな
応援歌みたいなものやろ
応援歌みたいなものやろ
122: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)12:01:46 ID:IA9
>>119
中日の応援は一見地味なんだけど(失礼)シンプルでええなと思うで
中日の応援は一見地味なんだけど(失礼)シンプルでええなと思うで
120: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)12:00:57 ID:mw5
燃えドラ、六甲おろし、SKY、東京音頭、羽ばたけ楽天は見ないで歌えるわ
贔屓は見なきゃ歌えんけど
贔屓は見なきゃ歌えんけど
188: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)12:31:32 ID:nv9
横浜と中日の応援歌すき
ちな虎
ちな虎
56: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:36:45 ID:CHq
ここまで贔屓の応援の話せんかったが、中日で好きなのは藤井、遠藤、桂、汎用や
いつになったら桂の応援歌は歌えるんですかね…?
いつになったら桂の応援歌は歌えるんですかね…?
59: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:37:48 ID:mw5
>>56
ワイはのもとけさんを待っとるんやが・・・どこ?
ワイはのもとけさんを待っとるんやが・・・どこ?
60: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:38:05 ID:CHq
遥「かつら」なり あ「い織り」なす光 とかいう名歌
オシャレポイント高すぎる
オシャレポイント高すぎる
62: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:39:27 ID:bDV
大野の応援歌もおしゃれやけど、日ハムの応援歌がおしゃれすぎて勝てん
61: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:38:15 ID:Kgv
中日は外国人汎用が一番なんだよなぁ…
73: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:43:17 ID:YZ9
中日応援歌は個人的にはええ曲はええと思うんやがなあ
アルモンテにエルナンデスの応援歌流用はよ
アルモンテにエルナンデスの応援歌流用はよ
79: 風吹けば名無し 2018/05/25(金)11:44:37 ID:Kgv
>>73
これな
モヤをスティーブン呼びすればナニータの前奏も上手くハマるで
転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527214048/
これな
モヤをスティーブン呼びすればナニータの前奏も上手くハマるで


コメント
コメントする