
226: 風吹けば名無し 2018/06/03(日) 17:15:36.04 ID:PX1c8xE70
中日ジー米でリハビリ開始、7月にも投球練習再開
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201806030000424.html
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201806030000424.html
241: 風吹けば名無し 2018/06/03(日) 17:16:09.95 ID:gvZIAfNr0
>>226
帰ってきてくれるなら凄く助かるがまあ無理やろな
帰ってきてくれるなら凄く助かるがまあ無理やろな
251: 風吹けば名無し 2018/06/03(日) 17:16:27.48 ID:iTqdrix90
>>226
8,9月ごろに帰って来れんかね?
8,9月ごろに帰って来れんかね?
261: 風吹けば名無し 2018/06/03(日) 17:17:03.87 ID:cWcHbhlo0
>>226
引退は悲しいから頑張って欲しい
引退は悲しいから頑張って欲しい
273: 風吹けば名無し 2018/06/03(日) 17:17:26.73 ID:S+klhV3V0
>>226
7月末で契約切って枠空けるか判断微妙やな
7月末で契約切って枠空けるか判断微妙やな
307: 風吹けば名無し 2018/06/03(日) 17:18:32.91 ID:4Phf56NE0
>>273
それはAクラス争いしてたらの話でしょ?
それはAクラス争いしてたらの話でしょ?
299: 風吹けば名無し 2018/06/03(日) 17:18:19.54 ID:thMsMqo20
>>226
9月くらいに戻ってこねーかな
9月くらいに戻ってこねーかな
975: 風吹けば名無し 2018/06/03(日)15:08:05 ID:eDB
投げれるならジーは3000万位で残したい
980: 風吹けば名無し 2018/06/03(日)15:13:16 ID:hcd
>>975
流石に無理やろ
流石に無理やろ
973: 風吹けば名無し 2018/06/03(日)15:05:19 ID:Mqm
974: 風吹けば名無し 2018/06/03(日)15:06:25 ID:LNu
>>973
頑張れジー
復活してウチでアメリカを見返してクレメンス
頑張れジー
復活してウチでアメリカを見返してクレメンス
978: 風吹けば名無し 2018/06/03(日)15:13:00 ID:8R5
>>973
今季絶望とかいわれてたけどCS間に合いそうやなよかった
今季絶望とかいわれてたけどCS間に合いそうやなよかった
976: 風吹けば名無し 2018/06/03(日)15:09:03 ID:w0N
>>973
思ったより早かったな
日本の他の球団に行かない限りはうちに戻らなくても応援してるで
頑張れ
思ったより早かったな
日本の他の球団に行かない限りはうちに戻らなくても応援してるで
頑張れ


コメント
はるばる日本につれてきたことが引き金になった可能性もあるから
球団には来年もそれなりの契約を結んで再起をサポートしてほしいなあ
ジーのストライクゾーンにちょっと動く球をガンガン投げ込むスタイル好きなんや
パフォーマンス下がるのは間違いないし別の外人連れて来て終わりだと思う
血行障害だから回復する可能性は
あると思います。岡田はそうでは
ないから無理です。
来季も一応ジーおらんくても枠4つ分は使えそうやから、もし回復できなくてもさほど痛手はない
このクラスが来ることって中々無いしな
コメントする