ドラ速~Dragons速報~

“ヘッダー“

中日ドラゴンズのなんJまとめブログ

    カテゴリ: 当ブログに関して

      mixiチェック
    BEE064AC-77A6-49F1-91CF-1063998A7DB5
    1: 風吹けば名無し 2019/02/20(水) 17:07:42.64 ID:tnqAeiQQ0
    --根尾の入団で、遊撃争いが激化と報道されている

    「いつも聞かれるけど、今は根尾君の『ね』の字もないですよ。彼には早くけがを治してほしいと。
    まだ、僕と同じ舞台に立っていないのだから(報道陣も)比べちゃ駄目ですよ。
    いや、比べられるのは残念(笑)。僕は気にしていないが、向こうがかわいそう」

    --2年連続で規定打席に到達。新人と比較されるのは心外か

    「僕は実績といってもまだ2年ですよ。今年も試合に出られると思ったら大間違い。
    正直、根尾君のことを考えている暇はないです。同じ遊撃手では(堂上)直倫さんも打撃の調子がいい。
    内野手の方がみんな、実戦で結果を出している。他に争わなければいけない人がいるんです」

    https://www.sanspo.com/baseball/news/20190220/dra19022011000003-n1.html

    【中日京田「根尾はまだ僕と同じ舞台に立っていない」「比べるのは向こうがかわいそう」 】の続きを読む

      mixiチェック
    夜分遅く失礼致します。
    いつも当ブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。Dragons速報管理人です。

    この場をお借りして当ブログの記事を宣伝してくださるサイト様を紹介させていただきます。

    (よろしければこちらもご参照ください
    【管理人記事】DRAGONSまとめ様と中日ドラゴンズch様に当ブログを紹介していただくことになりました

    中日ドラゴンズch
    様 Twitterアカウント:https://twitter.com/DragonsChuCh
    DRAGONSまとめ様 Twitterアカウント:https://twitter.com/dragons_matome
    ベースボールch様    Twitterアカウント:https://twitter.com/BaseballCh1998

    どのサイトもファンのニーズにあった素晴らしいサイトですので、よろしければご覧になっていただけると幸いです。

    最後になりましたが、今後ともDragons速報をよろしくお願い致します。

      mixiチェック
    夜分遅く失礼いたします。Dragons速報管理人です。
    日頃より当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。

    タイトルでお分りいただけたかと思われますが、DRAGONSまとめ様に当ブログの記事を掲載していただけることが決まりましたので、この場を借りて紹介させていただきます。
    DRAGONSまとめ様は中日ドラゴンズの「ファンサイト」と「まとめサイト」を紹介していらっしゃるサイトです。
    歴代の助っ人外国人達の情報やドラゴンズに関するあらゆる記事を紹介されていて、ドラゴンズのアンテナサイトの完成形とも言える素晴らしいウェブサイトです。

    Twitterでも活動なさっているので、下記のTwitterアカウントをフォローしていただければ幸いです。
    https://twitter.com/dragons_matome

    また、引き続き中日ドラゴンズch様https://twitter.com/DragonsChuChにも当ブログの記事を紹介していただいていますのでよろしければこちらもご覧になってください。

    今後も当ブログの宣伝をしていただいた方のブログ等を、こうして紹介させていただくことがあります。 最後になりましたが、今後ともDragons速報をよろしくお願い致します。

      mixiチェック
    今晩は。当ブログを日頃よりご利用いただき誠にありがとうございます。

    タイトルで申し上げました通り、中日ドラゴンズch様のご好意で当ブログの記事を折に触れて紹介していただくことになりました。

    ニュース、ブログ記事を厳選してドラゴンズ情報を発信していらっしゃる、素晴らしいアカウントですので、よろしければこちらからフォローしていただけると幸いです。

    また、同時にYoutubeチャンネルDK BASEBALLも運営していらっしゃるのでこちらも合わせてご利用ください。

    こちらのサイトはドラゴンズだけでなく、12球団の応援歌やチャンステーマを視聴することができます。

    今後も当ブログの宣伝をしていただいた方のブログ等を、こうして紹介させていただくことがあります。
    最後になりましたが、今後ともDragons速報をよろしくおねがいいたします。

      mixiチェック
    当ブログは以下に定められた事項に全面的に従います。
    5ちゃんねるまとめブログの禁止事項より引用
    https://www.5ch.net/matome.html

    5ちゃんねるまとめブログの記事作成において、以下の行為を禁止します。

    • ステルスマーケティング記事の作成
    • レス内容の捏造及び改変
      ただし、下記の態様による変更に関しては捏造及び改変に当たらないものとします
      • 個人情報や卑猥な単語を伏字にすること
      • リンク先が公序良俗に反するもしくは個人の肖像権を侵害しかねない場合にその URL を除外すること
    • ニュース速報(嫌儲)板のスレッド内容をまとめた記事を掲載すること
    • 元スレッドへのリンクを張らずにまとめ記事を掲載すること
    • 5ch.net から指定された広告を張らずにまとめ記事を掲載すること(現状広告掲載を求めておりません)

    この中の
    レス内容の捏造及び改変の禁止について補足いたします。

    当ブログではあからさまに社会的に不適切な書き込みに対する伏せ字等の処理や、書き込み主様が本来このように書き込みたかったと推測できる誤字・脱字の訂正についてはその限りではありません。
    https://kotobank.jp/word/改変-458416において、改変の意味は
    「内容を変えて、違ったものにすること」と定義されています。
    この定義に従い、元の書き込み主様の意図が正しく伝われば良いだろうという個人的判断でそれらを変更することがございます。

    なお5ちゃんねるまとめブログは引用元を明記することが定められておりますので、私が手を加えた部分につきましてはいつでもご確認いただけます。

    また、スレッドタイトルや書き込みの名前設定、レスの並び順を変更することに関しての規定がございませんので、(上記はあくまでレス内容に対する規定)それらは会話の流れ等を考慮して管理人判断で変更することがございます。

    これらについての是非等がございましたらご連絡ください。 

    このページのトップヘ