ファンには「普通に『ロドリゲス』と呼んでもらいたい」と話す一方で
「母国では『ラ・フィエラ(野獣)』とも呼ばれていた。
何にも恐れない野生動物、という意味だよ」とニヤリ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180725-00000092-sph-base
「母国では『ラ・フィエラ(野獣)』とも呼ばれていた。
何にも恐れない野生動物、という意味だよ」とニヤリ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180725-00000092-sph-base
【【朗報】中日新外国人ロドリゲス「母国で野獣と呼ばれていた」】の続きを読む






